麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ボトックスが怖い人は、リボックス7(Revox7)

    ご紹介が遅れておりますが、新しい塗るボトックス美容液リボックス7(Revox7)、導入しています。

    ボトックスは、神経伝達を阻害して表情筋の収縮を抑制しますが、
    このリボックス7という美容液も、しわの気になるところに塗るだけで4種類の神経伝達阻害ペプチドが表情筋にはたらきかけ、表情ジワを改善します。
    その効果は12時間持続します。

    かつ、真皮と表皮の境界部を強化させる3種類のシグナルペプチドを配合し、コラーゲン生成を促すため、表情筋にはたらくだけでなく皮膚そのものを良くする効果も期待できます。
    継続して使用すると小じわが減少するということ。

    ボトックスはなんだかこわいし、注射も嫌い、定期的に打つのもお金もかかるし、でも表情ジワが気になる、という方におすすめです。

     

     

     

    15ml 17800円(税別)

    医療機関専売品です。

     

    オンラインショップでは、お問い合わせ商品となっておりますので、ご希望の方はご連絡くださいませ

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=2344

    ドクターズコスメ / 2018年12月20日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事