麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ポテンツァにたるみに効くダイヤモンドチップが新登場!

    高槻院にあります、私の大好きなポテンツァ。

     

    “ポテンツァ”は、剣山のように肌に針を刺し肌の凹凸を破壊しながら、真皮層に直接RFを照射して肌再生を促すフラクショナルニードルRFです。
    陶器肌メニューではさらに同時に薬剤注入を行う「ドラッグデリバリーシステム」を兼ね備え、治療効果を高めます。

     

    少し痛いけど、ダーマペンよりダウンタイムは短く、毛穴や凹凸を美しくしてくれます。

     

    そんなポテンツァに、たるみ用のダイヤモンドチップが新登場!
    針を刺さずに、全く違うタイプの治療で、痛みなく、麻酔いらずで、ダウンタイムなし、のたるみ引き締め治療なのです!!

     

    モノポーラ高周波で皮下脂肪層へ向けて熱を奥まで入れて引き締め、同時にバイポーラ高周波で肌表面の引き締めを行います。

     

     

     

     

    色々な組み合わせでデータを取られていて、治療後1ヶ月後に、最もコラーゲンとエラスチンの増生が起こった設定なのです。

     

    1番左が治療前で、この症例は1週間おきに4回施術していて、左から2番目からその直後、その1ヶ月後、その2ヶ月後、と並んでいますが

     

     

     

     

    めっちゃ引き締まっていっています!!!!
    小顔命ですよね、四角いお顔がスッキリ整っていってます!!

     

    次の症例も、1番左が治療前、1週間おきに4回治療するのだけど、左から2番目が2回治療直後、4回治療直後、4回治療後1ヶ月、2ヶ月、と並んでいますが、

     

     

     

     

    これまた、引き締まっていっています!!!!

     

    四角いお顔が若々しい輪郭に!!
    すごい!!!
    これはやるしかないです。

     

    ということで、小顔命の私もさっそく受けてみました♪

     

     

     

     

    痛いと言うか少し、熱っ!って思うところが何箇所かありましたが、ハイフのような奥の痛みというよりは、表面がピリっと熱っとなる感じです。

     

    直後からノーダウンタイム

     

     

     

     

    症例写真では1週間に1回の4回治療されていますが、現在は1ヶ月ごとに3回がおすすめのプロトコルになっています。

     

    3回の1セットを、半年から1年に1回、などが推奨されていますが、定期的にご自身のペースで、3回続けたあとは2ヶ月に1回定期的に受けてもいいし、3ヶ月に1回定期的に受けても良いと思います。

     

    それくらいなら、毎月のコストとしては継続しやすくて良いですよね。

     

    続けていただきやすいように、価格を今出ている全国の価格でかなり安値で設定しました!
    ぜひぜひ、3回受けてみてください♪

     

    自然で美しいたるみ治療には、こういった引き締めの引き算が大事ですよー

     

     

    ご予約は、麗ビューティー高槻院へ
    072-668-5509

    たるみ治療 / 2022年2月25日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事