麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ポテンツァPOTENZA導入しました!

    新しくPOTENZAポテンツァという機械を導入しました!

     

     

     

     

    様々な使い方ができる機械なのですが、何かというと、基本はフラクショナルマイクロニードルRF。

     

     

     

    剣山のような針が肌に刺さって肌のなかでRF(高周波)を出す、というもので、毛穴やニキビ跡凹凸、傷痕やシワなどを針で傷つけて破壊しつつRFで引き締めたりより美しく肌を作り直すという機械で、イントラセルやかスカーレットRFなどの名称でフラクショナルニードルRFは今までもありました。

     

     

    ポテンツァが今までのフラクショナルニードルRFと違うのは、

     

     

    ○ドラッグデリバリーシステム
    針を刺すときに吸引がかかって、水光注射のように薬剤が皮膚内に注入されつつ、水光注射よりもより均一に薬剤が注入できる。

     

    このモードがあるので、毛穴や凹凸を美しくするための薬剤を同時に注入してより効果を上げることができます。

     

     

    ○肝斑に効果的なパラメータを発見した
    表皮基底層から表皮全体に絶妙に熱を入れ、メラノサイトを破壊せずにメラニンを増やさない、肝斑に効果的なパラメータを発見。

     

    色に反応させるわけではないので、白抜けや増悪などの副作用を起こすことなく、肝斑を薄くしていくことが可能。
    肝斑を薄くしながら、肌そのものを綺麗にしていくことが可能です。

     

     

    ○たくさんのチップやモードが搭載
    いかようにもアレンジできて様々な治療が可能

     

     

    ○1ニードルチップでの治療も可能
    アグネスのように1ニードルチップでの、アクティブなニキビへの治療や汗管腫の治療も可能

     

     

    大好きなウルトラセルQプラスのメーカーさんから発売されていましたが、
    うちにはイントラセルもダーマペンもあるしー、水光注射もあるしー、アグネスもあるしー、肝斑は外用と内服でも綺麗になるしー、
    ということで導入をずっと見送ってきましたが、
    高槻院のために導入しました!!

     

     

    ということで草津院には期間限定での治療となってしまいますが、期間限定メニューなのでお詫びの気持ちを込めて破格の30%OFFで治療を受けていただけます!

     

     

    メニューは4種類。

     

     

    毛穴、ニキビ跡凹凸、美肌、シワに最適

     

     

    ○ポテンツァ陶器肌
    ドラッグデリバリーの水光注射のようにして使える針のモードはこれのみ。

     

     

     

    毛穴や凹凸の強い部分にはPLLAという薬剤を注入し皮膚の再生、盛り上がりを促します。
    毛穴や凹凸の少ない部分には、白雪注射もしくはベネブという成長因子製剤を注入します。

     

     

    吸引がかかるので今までのイントラセルよりも傷みが格段にましです!!

     

     

    麻酔、注入薬(PLLA +白雪注射/ベネブ)剤、治療後SRSパック代込
    12万円 → 84000円 (税抜)

     

     

    一度できた凹凸や傷痕が長年良くならないのと同じで、治療で傷をつけて作り直して一度綺麗になった肌は一生モノです。

     

     

    ダーマペンもそうですが、回数をかけて少しずつ良くしていけて、効果は一生モノ。

     

     

    引き締めながら肌を綺麗にしたい
    ○ポテンツァタイトニング

     

     

     

    このチップを使い、一度に49本もの針が刺さりながら、モノポーラモードのRFといって背中に貼る対極板目指してRFが流れるので、皮膚表面だけでなく深くまで熱を広げながら引き締めを行うモードです。

     

     

    ある程度の年齢になると肌の引き締めが必要になりますが、表面が綺麗ならウルトラセルQプラスのほうがオススメですが、Qプラスは肌表面の凹凸には効果ありませんので、併せて凹凸や刻まれたシワの治療をしたい方にオススメです。

     

     

    終了後に成長因子たっぷりのSRSマスクパックをしますが、先ほどの水光注射のような導入モードではありませんので、注入したい人はポテンツァ陶器肌です!!

     

     

    麻酔、治療後SRSパック代 込
    70000円 → 49000円 (税抜)

     

     

    赤ら顔、毛穴、美肌に

    ○ポテンツァ美肌

     

     

     

     

     

    一度に25本の針が刺さり、バイポーラモードのRFが流れるので、深く熱を入れるというよりはむしろ針と針の間でRFが流れることにより、より肌表面へと効果を求めたモードです。

     

     

    赤ら顔、毛穴、美肌に効果的です。

     

     

    引き締めより美肌が目的で、薬剤のモードは少し価格が高いなぁー、と感じる方にオススメです。

     

     

    麻酔、治療後SRSパック代 込
    70000円 → 49000円 (税抜)

     

     

    ○ポテンツァ肝斑

     

     

     

     

    先程説明したように、表皮基底層から表皮全体に絶妙に熱を入れ、メラノサイトを破壊せずにメラニンを増やさずに、安全に肝斑の治療が可能です。

     

     

    色に反応させるわけではないので、白抜けや増悪などの副作用を起こすことなく、肝斑を薄くしていくことが可能で、肝斑を薄くしながら肌そのものを綺麗にしていくことが可能です。

     

     

    ただ、回数がかかるので費用的にかなりかかってくるのがネックになるかもしれません。

     

     

    肝斑は、外用と内服でも十分に綺麗になります。

     

     

    ハイドロキノンアレルギーがあって外用が使えない、内服のトラネキサム酸が飲めない、
    今まで内服や外用、レーザートーニングなどやってきたけど納得できていない、
    肝斑も毛穴も同時に綺麗になるなら少し費用がかかっても大丈夫。

     

     

    という方にオススメです。

     

     

    麻酔なし 治療後SRSパック付
    40000円 → 28000円 (税抜)

     

     

    こちらは1-2週間おきに10回程度必要ということです。

     

    (※どの治療も針を刺しますので、少しダウンタイムが出ます。個人差がありますが、私が試したときはメーカーさんの言うように2日くらいでほとんど気にならなくなりましたが、先日陶器肌メニューをしたスタッフは1週間程度気になったと言っていました。)

     

     

    草津院の患者さまはぜひこのスペシャルプライスかつ高槻院開院までの期間限定メニューを、この機会にお試しくださいね!

    しわ治療 / 2020年8月10日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事