麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • マッサージピールも殿堂入り!美ST10月号

    今月の美ST10月号の特集で、取材体験者が「自腹で通いたい」本当に良かった治療BEST3に、当院おすすめの脂肪凍結マシーンクールテックが1位に選ばれたのは書きましたが、

    マッサージピールも殿堂入りしています!!

    マッサージピールは、ただのピーリングではなく、リフトアップやお肌のハリまで深層にまで効くピーリングなんです。

    高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)を配合していますが、トリクロロ酢酸(TCA)のの歴史は古く、そもそもは深層にまで作用することで薬剤による火傷などのリスクやダウンタイムが長いことなどが影響し、日本ではあまり浸透していませんでした。

    しかしこのマッサージピールでは、このTCAと低濃度の過酸化水素を特許処方することにより、皮膚表面での強い剥離作用(ピーリング)を起こすことなく、相互作用により強力な生物刺激剤となりお肌のアンチエイジング効果を発揮します。

    従来のピーリングでは得られなかった、肌の内側からのハリや弾力をもたらす、まったく新しいピーリング治療です。

    コラーゲンを生成し、美白効果もあるので、顔だけでなく、手の甲やデコルテ、首などにもおすすめです。

    1回18000円  5回で70000円です。

    殿堂入りのこの施術を、ぜひ受けてみてくださいね♡

    たるみ治療 / 2018年8月20日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事