麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • リビジョンからトナーが発売に!

    やっとシリーズでおすすめしやすくなりました!!
    みんな大好きリビジョンスキンケアから、待望のトナーが発売になります。(5/10)

     

    リビジョンスキンケア バランシングフェイシャルトナー

     

     

    198ml 4500円(税抜)

     

     

    おぉ~、たっぷり入ってお値段も優しいです!!

     

    肌のPhを適度にしてくれます。
    アルコールが含まれずに、ピリピリする感じもなく、トロっとしていて優しく潤いを与えてくれます。
    植物と藻類から抽出したエキス、アルニカ花エキス、ブドウ種子エキスがお肌を整えてくれますが、オーガニックっぽい香りがなんとも癒されます。(好みあるかも。w)

     

    リビジョンの製品は、ペプチドを含むものが多く、酸の強い他社のトナーとの相性があまりよくないので、シリース使いがおすすめしにくかったのですが、こちらのトナーの登場で、おすすめしやすくなりました!!

     

    皮膚の表皮と真皮の境界部分に働きかけて肌を若返らせてくれるDEJシリーズがとても良いので、こちらのトナーと一緒にぜひ使っていただきたい!

     

    ビタミンAと一緒に使うべきビタミンCのC+コレクティングコンプレックス30(Cコレ)も一緒に♪

     

     

     

     

    私も、一通り試すものが終わって、エンビロンに戻っていたので、朝のケアをリビジョンにして、メイクとの相性などもしばらく見ながら使ってみようと思います。

     

    朝にトナー、Cコレ、DEJフェイスクリームでいってみます。
    夜に今何を使っているのかは、明日か明後日(笑)に書きますね。

     

     

    ご購入はこちら

    https://rei-shop.com/c/revision/balancing_facial_toner

    アンチエイジング / 2021年5月8日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事