麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • リビジョンDEJクリームエンビロンやゼオスキンとの併用注意

    新発売の話題の成分バクチオールを含むリビジョンDEJナイトクリームやDEJフェイスクリームについて書いてきた最終回です。

     

    5.ゼオスキンやエンビロンとの併用注意について

     

    健康な皮膚のphは弱酸性で4.5-6.0前後です。

     

    リビジョン製品はお肌のphに合わせた4.5-5.5あたりで作られていて、敏感肌・酸性に傾いた製品やグリコール酸などの酸成分が入っている製品との併用はNGです。
    ではどの製品と併せて使えるのか、という内容で、ph計を買って、phを測定してみた内容のブログを書きましたが、メーカーNGが入って掲載できなくなりました…。

     

    私は、いい情報とか自分が知りたい情報は皆様にお伝えしていきたい方針ですが、メーカーさんとのお付き合いも大切ですので、皆様方には申し訳ないのですが、カウンセリングにてよろしくお願い申し上げます。

     

    計測したのは、モイスチャートナー、シークエンストナー、バランサートナー

     

     

    またほかの製品でも併せて使えないものがありますので、カウンセリングにてお伝えしますね。

     

    これまで熱く書きましたが、それだけ素晴らしく使っていきたい気持ちを掻き立てる製品ということですね。

     

    美容も予防が1番なのと、本当に効果のあるコスメを使うことで、肌がどれだけも美しくなるというのを自分でも患者様でもいつも感じているので、お肌をキレイにしたい方は、ぜひご相談いただきたいです。

     

    オンラインでのコスメカウンセリングもやってます。
    お問い合わせが増えていますが、これらはクリニックでの対面カウンセリング、またはオンラインコスメカウンセリングが必要な製品です。

     

    エンビロンはこちら

    ゼオスキンはこちら

    リビジョンスキンケアはこちら

    しみ治療 / 2020年5月19日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事