麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • レカルカの取り扱いが始まりました♪

    私も最近愛用しております、ヒト歯髄幹細胞コスメのレカルカの取り扱いが麗クリでも始まりました!!
    (メイク系のコスメではなく、基本は基礎化粧品系のコスメです。)

     

     

    以前から、インスタで美容マニアの方々がこぞって絶賛されていて気になってはいたのですが、7月7日にリニューアルして、美容液とクリームに新しい成分が追加されました。
    以前より入っていた歯髄幹細胞に加えてパルミチン酸レチノールとバクチオールが加わったのを見てびっくり!

     

     

    バクチーオルについては以前にリビジョンのDEJクリームのときにも書きましたが、話題の成分であり、パルミチン酸レチノールは私の大好きなビタミンAのレチニルエステル型なのでA反応が出にくく、バクチオールと合わさればそれはもう最強のイメージです。

     

    化粧品を作ろうと思って動いていたこともありましたが、自分が納得いくものを入れたいと思えば思うほど、コスト、ボトル、使用期限、ロットなどの問題からその難しさを痛感したことがあり、こうやって素晴らしい成分を常に吟味してリニューアルされ、ボトルにもこだわって作られていて、その素晴らしさを感じます。

     

     

    さて、麗クリにはすべてのレカルカ製品が入っているわけではないのですが、今後ご要望などが多ければ、これらのアイテム以外のものも取り扱うつもりでおります。

     

     

    とりあえず現在の麗クリでの取り扱いは

     

     

    01 CFセラムアドバンス  30ml 12000円

     

     

    02 シムセラムEX  30ml 14000円

     

     

    03 EXクリーム  30g 15000円

     

     

    BBセルEXクリーム(BBクリーム) 21番と23番  30g 9000円

     

     

    の4種類です。

     

     

     

    まず簡単に説明すると、01は抗酸化作用のとても強い美容液です。ヒト歯髄幹細胞培養液は入っていません。

     

     

    レカルカの特徴的なヒト歯髄幹細胞培養液、新しく加わったバクチオール、パルミチン酸レチノールなどが入っているのは、02の美容液、03のクリームです。

     

     

    BBクリームにもヒト歯髄幹細胞培養液が配合されており、肌に優しい処方であり塗るほどに肌が美しくなるBBクリームです。

     

     

    それぞれの特徴や成分について、しっかり説明すると長くなりますが、次回必ず書きますね。

     

     

     

    麗クリでは、基礎化粧品やコスメアイテムがたくさん取り扱いがあり、患者様方もどれがいいのかわからない、という方が多いと思います。

     

     

    エンビロン、ゼオスキンなど、ビタミンA含有の製品を普段ドクターズコスメとして患者様におすすめしているので、それと合わせて使用しやすいアイテムを中心に今回レカルカを導入しています。

     

     

    気になるけど基礎化粧品は気に入っているし、という方は、BBクリームからお試しいただけると良いと思います。

     

     

    クリニックでは、テスターをご用意しておりますので、色味も2種類からお選びいただけますので、ぜひお試しくださいね。

     

     

    ちなみに私はピンクベージュの21番を愛用しています。

     

     

    また色々詳しく書きますね。

     

    レカルカ(Lekarka)はこちら

    ドクターズコスメ / 2020年7月26日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事