麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 丸山ワクチン 引き受けます!

    当院では、丸山ワクチンを始めることにしました。
    先日少しブログに書いたら、たくさんの方から私も打っていて元気にしていますよ!!というようなメッセージをいただきました。

     

    丸山ワクチンは有償治験薬で、患者が希望して費用を払えば誰もが治療を受けれるものになります。
    丸山ワクチンは結核の治療薬として始まり、その患者たちに癌患者が少ない、癌が良くなる、などが多くみられ、癌への治療薬として研究されてきた薬剤です。
    免疫の働きを調整することによって、その効果を発揮するので、副作用がなく、どの部位のどの種類の癌にも使用することができ、どの時期でも開始できます。

     

     

    A液とB液を1日おきに皮下注射します。
    2日に1回注射してもらわないといけないので、近くのかかりつけ医にお願いして打ってもらう、などが続けやすいと思います。
    当院でも、ご希望の方は引き受けますので、ご連絡ください。

     

    有償治験の費用は、 1クール分(通常はA=10本、B=10本、隔日注射により40日分)につき、薬剤費9,000円+消費税です。

     

    現在は新型コロナウイルスの関係で、わざわざ東京まで行かなくても、書類を交わして、ついてくるDVDを見るだけで、自宅に薬剤が届き、大変便利で驚きました。

     

    当院の丸山ワクチンの注射薬の費用以外でかかる費用は

     

    書類作成費用 3000円(+税)
    注射手技代 1回 500円(+税)

     

    です。
    (私が月1回やっている保険適応のアバスチンなんて、1回で8万円くらいいつもお会計です)

     

     

    興味のある方は、丸山ワクチンの公式HPを見てください

     

    https://www.nms.ac.jp/sh/vaccine/

    麗クリニックメニュー / 2021年2月4日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事