麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 人生が変わるシャンプー♡

    レカルカのシャンプーがすごいすごいってスタッフからも患者様からもすごいんです。笑

     

    私はシャンプーはOggiOttoに出会って人生変わったと思うくらいに気に入ってずっとOggiOttoを使っていますし、クリニックでも取り扱いをして、私がイイ!!と思ったものを患者様にも使ってほしくて、OggiOttoを日本ではじめて医療機関に導入してもらった経緯があります。

     

    なので、うちはスタッフも患者様もOggiOttoが大好きな人がいっぱい。

     

    そんなうちで、今、革命が起こっています!

     

    先生!!レカルカのシャンプーすごい!!何ってシャンプーがとっても良くて、次の日また髪洗う時にもまだまとまりよくて手触りが違うくて、OggiOtto超えたよ!!
    と患者様大絶賛!!!

     

    辛口のうちの広報も
    やばいイイっすよ!!OggiOtto超えました!
    とのこと!!!

     

     

     

     

    vivorka-momo モイスチャースムージングシャンプー 450ml/トリートメント 450g 8800円税込

     

     

    私はなんせ髪が数センチしかないので、まとまりも何もわからないので詳しく評価出来ずに悲しいけど。
    シャンプーがなんとなくいい感じはわかる!!

     

    トリートメントはOggiOttoのほうがこっくり重めだから、好みもあると思うけど、レカルカシャンプーにOggoOttoのセラム、の組み合わせも良いかもしれない♪

     

    成分説明見てみたら、

     

    マイルドな泡のアミノ酸系洗浄成分をベースに幹細胞順化培養液を配合することで、年齢を重ね様々な原因で細くなったり傷んだりする毛髪に対応したエイジングケアシャンプー。
    幹細胞培養液とアナツバメ巣エキスによるスムーズな頭皮マッサージによる血行促進で毛髪を太く育てる養毛効果。
    そして銘酒「紀伊国屋文左衛門」由来の酒粕(酒粕エキス)、「さぬき和三宝糖」の糖蜜(トウミツ)が年齢を重ねて紫外線、カラーやブリーチ、パーマ等で傷んだ毛髪のキューティクルを包み込み、ハリやコシを与えて枝毛を防ぐ枝毛防止効果があります。

     

    だって!!!

     

    シャンプーなのに幹細胞とかアナツバメ巣エキスとかスゴイですね。
    頭皮にも養毛にも枝毛傷毛にも良さそうです♪

     

    レカルカのシャンプー、トリートメントセットで試してみてください♪

     

     

     

     

    vivorka-momo モイスチャースムージングシャンプー 450mL

    https://rei-shop.com/c/lekarka/vivorka-shampoo#

     

     

    vivorka-momo モイスチャースムージングトリートメント 450g

    https://rei-shop.com/c/lekarka/vivorka-treatment

     

     

    詰め替え用もあります。

     

    髪が変わるって、髪型が毎日決まるって、毎日ハッピーで人生変わりますよね♪

    ドクターズコスメ / 2023年1月26日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事