麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ”人生を変えるオッジィオット(Oggi Otto)”

    人生を変えるシャンプー、高濃度美容液で髪を洗うという発想、Oggi Otto。
    導入してもう2年半になるんですね~。

     

    お肌に塗るもの、基礎化粧品やメイク用品などもそうですが、毎日ずっと使っているとそのありがたみを忘れてしまう。(笑)

     

    Oggi Ottoに出会ってからはずっとこれを使っていますし、出張に行っても温泉に行っても必ずミニキットをもっていくので、違うシャンプーを使うことがありません。
    少し前に、美容皮膚科学会で熊本に行ったときに寄った阿蘇で、突如温泉に行ったのでOggi Ottoを持ってなくて、温泉に備え付けてあったものを使用しましたが、洗い上がりも翌日の髪も全然違って、やっぱり使うものでこんなにも髪の質感や扱いやすさが違うんだなって改めて感じました。

     

    私は、こないだまでは、頭皮環境を整えたい方のための、黒ラベルを使用していましたが

     

     

    最近また違う刺激が欲しくなってきて、スムース×スムースに戻りました。

     

     

    ドバイにて モイスチャー×モイスチャー

     

    産後脱毛で髪が減って少ないのは仕方ないので、育毛に関してはサプリメントでやっていくことにします。
    改めて、今でもずっとおすすめしたいな、と思うアイテムなので、また記事にしてみました。

     

    まだご使用になれていない方、一度、トライアルキットでもお試しいただくの、オススメです。
    麗クリでは、いつでもご購入が可能です。

     

    お肌だけでなく、まつ毛や髪、様々な美が、まとめて手に入る、そんな場所になりたいです。

     

    お問い合わせくださいね

    https://rei-shop.com/contact/

    ヘアケア / 2019年8月17日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事