麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 今年のベストヒットサプリ@麗ビューティーオンラインショップ

    麗ビューティーオンラインショプでの、2019ベストヒットサプリ ベスト3を発表したいと思います。
    明日は、ベストヒットコスメを発表しますね。

     

    1位と2位は非常に僅差でした!

     

    1位  ドクターメロンR  60粒 12500円

     

     

    ビタミンCの100万倍の抗酸化力で、飲む日焼け止め効果も抜群。
    オイゲニン含有で美白と抗アレルギー効果もあり、根強い人気があります。

     

    万病のもと活性酸素を半端なく除去するので、さまざまな症状の改善があり、たくさんのお喜びの声をいただいております。
    チュアブル錠で続けやすく、定期便でもたくさんご利用いただいているのが、今回の勝因でしょうか。

     

    私が一生飲み続けたいサプリ。

     

    愛する人に。愛するひとのために長生きするために。

     

     

    2位 ユーブロック(UVlock)  30粒 6500円

     

     

    飲む日焼け止めの先駆け的存在である、ユーブロック。
    1粒で24時間。ニュートロックスサンが、紫外線からお肌を守ります。

     

    夏場のこれの売れ行きといったら、本当すごくて、当クリニックは売上に非常に貢献していると思うんですけど、納入価高いんですよね~。(笑)

     

     

    3位  ソルプロプリュスホワイト  30粒 5000円

     

     

    抗酸化と抗糖化で、紫外線対策と透明感アップが同時にかなうサプリメント。
    日本人に多い黄ぐすみ、糖化肌をもきれいにできつつ、飲む日焼け止めにもなるというサプリメントです。

     

    糖化対策までなかなか手が届かないという方も多いと思いますが、酸化も糖化もこれ1つで良いので、私もドクターメロンとオーソモレキュラーのビタミンミネラル補給で十分なつもりでいたけど、こちらもやはり飲もうかなー。

     

    メロンと1日おきとかにしようかなーなんて考えてます。

     

     

    さて、明日は、ベストヒットコスメをご紹介したいと思います!

     

     

    麗ビューティーオンラインショップはコチラ

     

    https://rei-shop.com/

    Dr.MelonR / 2019年12月29日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事