麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 使えばわかる⭐︎Puremerピュアメル

    続々とご紹介したいスキンケア製品が入ってきてるし、私も色々試したりしているので、少しずつ紹介させてください♪

     

    今やかなり有名になってきていますが、「ビタミンCのピュアメルPuremer」

     

     

     

     

    13.5%の純粋ビタミンCを独自技術によって安定化させた高濃度美容液。

     

     

     

     

    これはねー、すごいです♪

     

    3日も使えばみなさんお肌の違いを実感するはず!!!
    とりあえず、お試しのトライアルを買っていただきたい、とりあえず3日はこれだけで試してみていただきたいのです!

     

    感じ方はそれぞれかもしれないのですが、ピーんと?ツルっと?テカっと?ピーリングしたような、肌のツルっと感とかくすみがとれた感じの透明感とか、たぶんそんな感じで感じると思います!!!

     

    いやいや、ただの水溶性ビタミンCでしょ? 今さら何? 何がすごいの? やっぱりビタミンAでしょ!って思うでしょ?笑

     

    だからとりあえずお試しセット買ってください!!
    (押し売り?笑)

     

     

     

     

    オススメのリセットビタミンCと美容液とクリームが入ってて9000円(税込9900円)

     

    本当は1ヶ月集中リセットするのですが、気に入ったら、ビタミンC美容液を買い足してください。

     

    ビタミンCには水溶性とか脂溶性の誘導体とか、色々ありますが、誘導体にすると安定性や浸透性が高くなって効果が高くなる利点もあればビタミンCにつけた誘導体の構造が肌に入ってから壊れないといけないしそのステップがちゃんと起こるかとか、そのタイムラグとか、そんな問題もあります。

     

    ピュアビタミンCの良さは即効性ですよね!
    即効で効き、濃度も高ければ効果も抜群♪

     

    ただ、安定性や浸透性が悪いので、そこをいかに改良するかが、ピュアビタミンC製剤の力の見せ所なわけです!

     

    ピュアメルの独自の技術は詳しくはわからないけど、使ったら効果は実感するし!

     

    少量ずつバイアル化されているので、劣化しにくく、私が以前いただいてお試ししていた発売当初のなんなら前の形のバイアル分も、開けてないやつはまだまだ変色せず使えます。
    1本を3〜5日で使い切ってくださいね!

     

    あまりにもビタミンCで肌の良きが完結してしまって、日々ビタミンAをすすめている身としては、どう併用していくかを考えるわけですが、とりあえずお試しでピュアメルの凄さを体感していただいあとは、

     

    【1ヶ月集中リセット】
    1ヶ月継続してピュアメルを使い、また今までのビタミンAケアに戻る。
    気が向いたらまた集中リセットをする。
    たまにツルッとしたいときに使う。

     

    などの使うときはピュアメルをシリーズで使うパターンや

     

    【普段のAケアにピュアメル】
    いつものエンビロンやゼオスキンなどのAケアに、ピュアメルビタミンC美容液のみ足す。

     

    などの使い方が良いのではないでしょうか

     

    ピュアメルCEOのキムアソンオッパと♪

     

     

     

     

    とりあえず、使ってみてくださいね!!

     

    お試しセットには リセットビタミンC美容液

     

     

     

     

    リセットセラムと

     

     

     

     

    リセットクリームが

     

     

     

     

    入ってますよ♪

     

    ピュアメルは麗ビューティーオンラインショップでどうぞ!

    https://rei-shop.com/c/puremer/trialset

    アンチエイジング / 2021年11月15日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事