麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 使えば使うほど髪がきれいになるアイテムたち

    私、髪がどんどん健康になっていて、嫌なクセもどんどんましになって、髪がとっても扱いやすく、髪型が決まるようになっていっています。

     

    使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー、レプロナイザーやヘアビューロンを使っていること、OggiOttoを使っていることが大きな要因だと思います。

     

    先日は、スタッフむけにリュミエリーナの方が来てくださって、レプロナイザー、ヘアビューロン、キュレイナの勉強会をしてくださいました。

     

    髪は女の命。

     

    スタッフも、患者様のためと自分のために、超必死です。w

     

     

    真剣に講義を聞いたあとは、みんなさらに超真剣。w

     

     

    レプロナイザーは、髪を乾かすドライヤーというより、髪を良くする美容機器。

     

    むかって左の髪がレプロナイザーをあてた髪、右が美容室いきたての髪。

     

     

    ドライヤー(レプロナイザー)あててるのにきれいになってますね!

     

    アイロンは180度で使っても傷みません、むしろ良くなる。
    1分ずっと動かさずにあてても、毛が縮れたりなんかしません。

     

     

    ドライヤーは、冷風と温風をうまく使うとよりきれいになります。

     

    クリニックで髪を整えていただくのも、これらのものをご用意しておりますし(近日入荷予定)、ご購入も受けたわまりますので、ぜひ使ってみていただいてからご購入くださいね。

    ヘアケア / 2018年2月17日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事