麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 入荷しました♪大人気のマクセリーカーニバルアイケア

    大人気でメーカー欠品しておりましたまつ毛美容液マクセリーカーニバルアイケアが入荷しました。

     

    メイドインジャパンのヒト脂肪幹細胞培養液上清液と18種類のブレンドハーブエキスが、まつ育しながら目回りの皮膚の色素沈着を改善したり、しわを改善したりができるまつ毛美容液です。

     

    導入してから評判も良く、製造が追いつかずずっとメーカー欠品でした。

     

     

     

    2.7ml 5200円(1日1回 目元全体の使用で約1か月)

     

     

    先日は、まぶたが荒れて二重がずっと乱れていた患者様の二重埋没法の手術が、マクセリーカーニバルアイケアを使って皮膚が柔らかくなって二重が落ち着き、手術当日に中止になりました!

     

    カウンセリングのときには、もうずっとこんな感じとおっしゃってたのに、当日に私もびっくり。
    やらなくていいですねー となりました。

     

    ほかにもくすみがマシになったと複数の患者様からお聞きしています。
    肌が弱いタイプのまつ育はこれがイチオシです!

     

     

    ご購入はこちらから♪

    https://rei-shop.com/c/skin-care/special-care/mccellrie_carnivaleyecare

    まつエク / 2021年3月19日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事