麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 加齢臭・体臭にもドクターメロンR

    究極の抗酸化成分、メロングリソディンを500mg/日含有する、ドクターメロンRですが、愛飲していただいてる方々から、たくさんのお声をいただいております。
    その中で、ちょっとびっくりするけど、いくつかお声をいただいているもので、体臭・加齢臭がしなくなった、というものがありました。

     

    ドクターメロンを摂取してから、

     

    運動で汗をかく息子の汗くささが、とても改善した、とか、
    加齢臭なのか、においが気になっていたのがしなくなった、とかで、

     

    これってメロンにそういう作用がありますか?というお問い合わせをいただき、においの評価って難しいけど可能性としては十分あるよね~という話をしていたら。

     

    スタッフが、

     

    そういえば!!!言われてみれば!!!
    ご主人のそもそもの体臭のようなものがあって、特に気にはしていなかったけど、ご主人にメロンを摂取してもらっていたら、そういえば、いつからかわからないけど、全然臭いがしなくなってます!!

    って。
    彼の臭い、全然しなくなっているよね??って家族に確認したら、みんな、そういえば最近全然感じない!ということで、身近にも、同じ効果として実感している例がありました。

     

    やっぱりメロンってすごい~~と、驚きと、嬉しさでいっぱいです。

     

     

    ほかにもたくさんの喜びの声をお聞きしていて、ほかの飲む日焼け止めをうたうサプリメントは、この時期やっぱり売れる個数が激減するのですが、ドクターメロンRは、この時期でもコンスタントに出ていっていて、やはりそれって飲む日焼け止めというだけでなく、様々な疾患の症状を改善していくその体感があり、リピートしてくれる方があるからなんだなぁ、と日々感じています。

     

    自分の抗酸化酵素の働きを良くするとてもいい成分なので、何かお悩みがある方にもぜひ試してみていただきたいです。

     

     

    ドクターメロンRは、麗ビューティーオンラインショップでどうぞ
    https://rei-shop.com/item/?postid=1003

    Dr.MelonR / 2017年11月29日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事