麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 埋没法からの眼瞼下垂症手術1ヶ月の経過

    新年、本日より診療しております。
    頑張りますよ~!!

     

    さて、今日ご紹介する患者様は、先天性の緑内障があり、斜視と眼瞼下垂症が存在します。
    はじめは埋没法をご希望されたので、下垂のあるほうの目は二重幅を狭く作り、開瞼時に大きな左右差に見えないように、New二重埋没法で3点留めをしました。

     

     

    術前

     

     

    術後8か月(ノーメイク この間に眉アートメイク入ってます)

     

     

    鼻にGメッシュも入っているので鼻筋が通っているのも写真に入り込んでいますね。

     

    いろいろと施術され、どんどんかわいくなっていかれて、
    次は切開してもいいから眼瞼下垂症手術をご希望されたので、両目の眼瞼下垂症手術を行いました。

     

    術後1ヶ月

     

     

    ばっちりメイクですが、とってもかわいくなられたと思います。
    まだまだむくんでいる時期なので、もっとすっきり自然になっていきます。

     

    閉瞼は、埋没法後8か月(下垂手術前)

     

     

    糸はわかりませんね。

     

    下垂手術後1ヶ月

     

     

    まだまだ傷の赤みや硬さ、食い込みなどが強い時期です。
    これからもっとよくなります。

     

    また3ヶ月でご紹介させていただきます。

     

    自然にとてもかわいくなって、気にいっていただけたようで、良かったです。
    御写真のご協力、ありがとうございました。

    二重 / 2020年1月4日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事