麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 夏のレジャーで大活躍‼ 飲む日焼け止め「ヘリオケア」

    長年、患者様からの信頼も厚い飲む日焼け止め、ヘリオケアのご紹介です。

    helio-150x150

    飲む日焼け止めなんていうと、なんだかこわい化学成分がいっぱい入っているようなイメージがして怖いかもしれませんが、化学薬品は使用していません。

    ヘリオケアはヨーロッパや韓国の皮膚科で広く使用されている内服薬で、現在34か国以上で販売されています。
    主成分である、シダ植物から抽出したFernblockという成分が、日焼けによる赤味、皮膚のダメージを軽減します。
    紫外線防御作用は、服用後30分から現れ、数時間にわたって効果が持続します。

    成分は、先ほどのシダ植物から抽出したFernblock、ビタミンC、ビタミンE、ルテイン、リコピンです。
    副作用は報告されていませんが、妊婦・授乳婦の使用はお控えください。

    外用だとやはり知らない間にはがれていたり、塗り直しが必要だったり、全身をくまなく紫外線ブロックするのが困難ですが、内服は全身に効果があるので安心ですね。

    旅行に行くときや、海に入るとき、紫外線を嫌でもあびないといけないシーンで大活躍です。
    年中紫外線は降り注いでいますし、ヘリオケアには抗酸化成分も豊富なので、アンチエイジングとしてサプリ感覚で飲んでいくのもいいですね。

    ぜひお試しください。

    商品のご購入はこちら
    https://rei-shop.com/item/?maker=2&postid=890

    ドクターズサプリ / 2017年8月11日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事