麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 大好きなポテンツァ

    高槻院に導入してから、不動の人気を誇るポテンツァが草津院にも入ることになりました!!

     

    ポテンツァは、毛穴やシワを針のついたチップで破壊しながら針の先端から高周波が出て皮膚を引き締め、陶器肌モードではさらに水光注射のように薬剤が注入できる

     

     

    という素晴らしい機械で、毛穴やシワなどだけでなく顔の赤ら顔、もやもやする赤みや、もやもやしたくすみにも効果があり、質も赤にも茶色にも効く素晴らしいヤツです!!!

     

    少し前に草津に導入されたので、練習台…はい!はい!私!なります!やりたいです!ということで、第一号は私(笑)
    やってもらいましたー♪

     

     

     

     

    草津のスタッフ勉強中…

     

     

     

     

    見本はすでにたくさん施術している高槻スタッフが

     

     

     

     

    少し痛みがあるのがネックですが、チップが大きくなってから初めて受けたけど、本当に前のよりマシになってました♪
    終わった後はパックがついてます。

     

     

     

     

    ダウンタイムは大したことなさすぎて、写真がつまらなくて載せません笑

     

    少し小さな内出血出てたけど、メイクで気にならない程度でした。

     

    私のおすすめはポテンツァACRSとかポテンツァVFDで自分の血液の良い成分を入れていく再生医療です。
    少しお値段はお高いですが、その分効果は実感できると思います。

     

    せひこの機会に♪

    しみ治療 / 2022年9月23日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事