麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 大阪高槻院のピコシュアは保険適用!

    草津院で大人気の、ピコシュア様

     

     

    薄いシミや小さなシミが得意で、シミの部分への照射だけでなく、くすみとりや毛穴やキメに効く照射も併せておこなうことで、とてもきれいな肌を作ることができます。

     

     

    きれいですねー♪

     

    もちろん、レーザー後に色素沈着が出ることもありますので、その後にご使用いただく美白剤もセットでお費用に含まれます。
    ただ、その後のケアによって、またシミは再発することがありますので、エンビロンやゼオスキン、レカルカなどなど、ビタミンAを含んだ基礎化粧品でのお手入れをして、紫外線ケアをしっかりしていただくことが大切です。

     

    さて、

     

    大阪高槻院にも導入されたこのピコシュアは、

    外傷性刺青、太田母斑、異所性蒙古斑に保険適用があります。
    (草津のは、承認前なので無理なのです。)

     

    いわゆるシミは美容目的なので保険はもちろんききませんが、顔中のシミが気になる方!

    ピコシュアや、ゼオスキンセラピューティック、CDトレチノインハイドロキノン療法、シスペラなどなど、様々な方法をご提案させていただきますので、ご相談くださいね♪

     

    ピコシュアについては、様々な学会で講演させていただいております。
    ピコシュア麗ビューティーメソッドでぜひ美肌を手に入れてくださいね。

    しみ治療 / 2020年12月15日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事