麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 天然針水光注射クリーム シリカスピッククリーム入荷しています!

    天然針水光注射ファンデーションのV3ファンデーションがとても人気で、入荷したものから随時ご予約の方にご連絡させていただいております。

     

     

    さて、そんな針美容ですが、
    とっても気になってはいるけどファンデーションは塗らない派だし、V3ファンデーションはいらないかなぁ、なんて思っていた方に朗報です!

     

     

    V3ファンデに使用されている天然針「イノスピキュール」と同じ針を含有する、天然針水光注射クリームのシリカスピッククリームが発売されています。

     

     

    天然海綿から一切の不純物を除去した99.8%シリカの微細針に臍帯血幹細胞培養上清液をコーティングした「イノスピキュール」が入った“攻め”の美容クリームです。

     

     

    針コスメの最先端をいくイノスピキュール。

     

    イノスピキュールという針には、ヒト臍帯血幹細胞上清液がコーティングされていますが、

    クリームに含有されているそのほかの見た目にアプローチする厳選成分としてその他にも、

     

     

    オタネニンジンカルス培養エキス → 抗酸化・抗炎症
    オゾン化イネカルス培養エキス → 細胞修復
    ハルカルス培養エキス → 抗菌・抗酸化・保湿
    ブドウカルス培養エキス → 抗炎症・抗アレルギー・血行促進
    【その他成分】
    ハマメリエキス、クサスギカズラ根エキス、クロレラエキス、レイシ柄エキス、アロエベラエキスなど

     

     

    が含まれています。

     

     

    見えない針は、24時間から72時間かけて、基底細胞を活性化させターンオーバーを正常化させた後、100%体外に排出されます!
    朝晩の普段のスキンケアの最後にお使いいただくので、基礎化粧品のラインを変えたり考えたりしなくても良いので使いやすいですね。

     

     

    使ってみましたが、V3ファンデーションは私はチクチク感じなかったけど、こちらのクリームは少しチクチクしました!!

     

     

    シリカスピッククリーム

     

     

    50g 12000円

     

     

    決してお安くはないですが、臍帯血幹細胞培養液上清液は、クリニックで使う製剤もほかの幹細胞培養液上清液より納入価がお高いので、どうしてもお高い治療になってます。

     

     

    シリカスピッククリームは麗ビューティーオンラインショップでのご購入が可能です。

     

     

    シリカスピッククリームはコチラ

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=6747

     

     

    これらの針美容とは違いますが、新しく基礎化粧品のラインのお化粧品も導入したのでまた紹介しますね。
    気になるものがたくさんあって困ります(笑)

    アンチエイジング / 2020年7月16日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事