麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 妊活サプリ♡ことほぐ

    以前、インスタのストーリーで質問はありますか?をしたときに、

     

    妊活のアドバイスをお願いします!

     

    というものがありました。

     

    妊活のアドバイスは、何よりも若いうちに子供を産むことです。
    年齢を重ねると卵子が老化し、妊娠率がぐんぐん下がることをもっと深刻に考えるべきで、学生のうちにもっと教育をするべきだと思います。
    知らなくて、不妊治療で辛い思いをする人が多いんだと思います。

     

    女性が社会で活躍しながら、子育てをしていくのはとても難しく、そういった社会に問題があることも事実だと思いますし、若くで子育てをしながら女性がキャリアを積むのは大変なのですが、子供が欲しいと思うのであれば、早いうちに考えてもらうのが一番だと思っています。

     

    でも、今、妊活を頑張っている方には、それを応援したい。

     

    妊活サプリ ことほぐは、卵子の老化と着床率に着目したサプリメントです。

     

     

    主成分はPQQ、アグリマックス、葉酸

     

     

    着床にかかわるサイトカインを増加させるので、すでに採卵してある受精卵を子宮に戻して着床をただ祈る時期に、着床率を高めてくれる可能性があります。

     

     

    このサプリメントを販売していて、お喜びの声をいただくことがよくありますが、命を授かるというところのお喜びのお声は、非常にあたたかく嬉しいものですね。

     

    ことほぐはこちらから、ご購入いただけます。

     

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=2069

     

     

    このサプリメントを手に取った全ての方に、良い結果が得られますように!!

    ことほぐ / 2020年6月3日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事