麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 妊活サプリ「ことほぐ」はミトコンドリアも着床率も

    ミトコンドリア機能活性により卵子の質を良くし、サイトカインの分泌を高めて着床率をアップする妊活サプリ「ことほぐ」、前に一度ご紹介しました。

     

     

    最近、どこで買えるのかというお問い合わせが多いということで、、、
    ことほぐは、麗ビューティーオンラインショップで買えます!!!

     

     

    ことほぐに含まれる、アグリマックスにより着床の部分にかかわるLIFやTGF-βの分泌が高まります。

     

    2008年実施の武庫川女子大学との共同研究(子宮内膜上皮細胞試験)

     

    私もはじめてこれに出会ったときは、すごい‼と感動しました。
    4人目の妊活はアグリマックスを飲んでいました。

    ことほぐは、アグリマックスだけでなく、卵子の質を良くするミトコンドリア機能を高めるPQQや、葉酸なども、それぞれの1日摂取推奨量がしっかりと含まれた妊活サプリなのです。

     

     

    1日1包ずつ飲みます。
    3粒が入っています。

     

    うちのオンラインスタッフも、ことほぐを梱包するときいつも、
    「しっかり頑張ってくるんだよ」
    と祈りをこめてサプリに声をかけてくれています。

     

    このサプリメントを手に取る全ての方の心の支えになり、全ての方に良い結果が得られますように。

     

    ことほぐのことが詳しく書かれた公式サイトはこちら
    https://koto-hogu.com/sp/

     

     

    1ヶ月分30包(90粒) 9800円(税抜)

     

    オンラインショップでのご購入はこちら
    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=2069

    ことほぐ / 2019年6月18日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事