麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 子どもも大人も飲みやすいビタミックスコンプリート

    ビタミンは体内で合成できないし、熱で壊れたり食事から摂れるビタミンだけでは不足しがちです。

     

    もはやアトピー性皮膚炎の子供のために作られたと言っても過言ではない、ビタミックスコンプリートをおすすめしたいです。

     

     

    全てのビタミンを配合していて、皮膚の健康に必要なビタミンAもしっかり。

     

    砂糖不使用で、おいしいパイナップル味の粉でパイン味のジュースになります。
    子どもが飲みやすいのも嬉しいし、カプセルが苦手な私もとても嬉しいです。

     

    NB-Xを飲むととても気持ち悪くなっちゃうし、B群とAとCをそれぞれで摂っていましたが、
    ビタミンはこのビタミックスコンプリートにして、それにヘム鉄と、亜鉛ビオを合わせて飲んで行こうと思います。

     

     

    ビタミックスコンプリート 30包 4800円

     

    私は水なしで口に含んだあと水で口をゆすぐ感じで毎日飲んでいます。
    うちの次男は、皮膚がガサガサで痒みもあるし、でも最近ドクターメロンを飲みだしてくれて、ラムネ感覚で続けてくれているので、なんだかすごくうれしいです。

     

     

    少し湿疹の調子、良くなってきているし、毎日メロンを継続するという意識からサプリメントへの意識が出てきたのか、
    このビタミックスコンプリートもサプリメントとわかっていて、パインジュースのつもりで飲んでくれています。

     

     

    栄養が偏りがちで皮膚炎のあるお子様に、ぜひ飲んでいただきたいサプリメントです。

     

    MSSサプリメント ビタミックスコンプリートご購入はこちら

    https://rei-shop.com/c/mss-supplement/vitamix_complete

     

    こちらのサプリメントはMSSダイレクトからご購入可能です。
    クリニックに在庫もございます。

     

    お問い合わせくださいね。

    オーソモレキュラー / 2019年9月5日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事