麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 年末年始にダイエットサプリ

    コーヒーで有名なネスレさんが医療分野に進出され、サプリを作っておられます。

    その中で年末年始に向けてダイエットサプリをご紹介します。

     

     

     

     

    サンティトリウム 60カプセル 12400円(税別)

     

    ザンシゲンの独自ブレンド300mgにグリーンセレクトが150mg、と書いてます。

     

    ザンシゲンは、褐薬から抽出したフコキサンチンとザクロ種子オイルのプニカ酸を含む植物性食品です。
    フコキサンチンは体重を減少させ、プニカ酸は中性脂肪を低下させる働きが報告されています。
    さらに中性脂肪の低下に役立つオメガ3脂肪酸も含まれています。

     

     

     

     

    ランダム化二重盲検プラセボ試験で優位に体重と肝臓脂肪が減っていますね!
    (ザンシゲン600mgを1日3回と書いてるのでサプリの量よりも多いですね。)

     

     

    オンラインショップはこちら

    https://rei-shop.com/c/pure/xanthitrim

     

     

    ただ、本気で体重落としたい人はGLP-1ダイエットが1番いいと思うんですよね。
    めちゃくちゃ食欲なくなるので食べたいのを我慢するわけではなく食べれないから(笑)

     

    注射のサクセンダ、内服のリベルサス、当院にもおいてますので、ぜひお問い合わせください♪

     

    GLP-1ダイエットのように食べないダイエットではなく、美味しいもの食べたいんだものー♪
    とか、お付き合いで食事会が多いのー♪♪
    という人は、食べながらダイエットできるこのサンティトリウムが良いかと思います。

     

    部分痩せは脂肪吸引か、脂肪凍結マシーンが良いと思います。

     

    いろんなものを駆使して、楽しくハッピーに食べれてハッピーに過ごせますように♪

    サプリメント / 2022年12月19日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事