麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 当院の認定ONP 認定ONEを紹介します

    当院では、スキンケアから美容皮膚科、美容外科までトータルでの美のサポートをしてまいりましたが、
    美しさの基本は健康であるという考えから、
    さらに栄養学から健康と美容をサポートしていきたいと思っております。

    昨年10月から開講したオーソモレキュラーの、認定ONP 認定ONEの養成講座が3月に終了し、受講したスタッフ全員が試験にも合格しましたので、ご紹介させていただきますキラキラ

    ONP (オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル)とは、
    オーソモレキュラー栄養医学の正しい理論、生化学(主に血液検査)データの解釈、メディカルサプリメントの適切なアドバイス、病態別栄養アプローチ、オーソフードスタイルの理論と実践および食事指導の実際など、すべてを網羅して学べる我が国随一の講座を修了した、栄養カウンセラーです。

    こちらの2名がONP資格を取得いたしました。

     

     

    また、ONE(オーソモレキュラー・ニュートリション・エキスパート)とは、オーソモレキュラー栄養療法の概要、オーソフードスタイル(食事指導)理論、サプリメントについて等、最先端の栄養健康学を学び発信する“栄養アドバイザー”です。

    こちらの5名が、ONE資格を取得いたしました。

     

    一つのクリニックにこんなに栄養カンウセラーがいるクリニックはないのではないでしょうか。
    みんなとても頑張って勉強していました。

    私が産休中に栄養学を少し勉強した流れで、みんなも自分の健康と美容のためにもいいから、やってみたい人は挙手!というと、
    こんなにたくさん手を挙げてくれました。
    学ぶ楽しさ、スキルアップする喜び、とても、大事だと思っています。

    栄養学の大切さ、たくさんの人に知ってもらいたいですね。

    スタッフ見つけてぜひご相談くださいね!

    オーソモレキュラー / 2019年4月26日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事