麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 愛するペットへ Dr.MelonR for pet

    ビタミンCの100万倍の抗酸化力、メロングリソディンを500mg/日含むドクターメロンR、発売以来とても人気なサプリメントです。

     

     

     

     

    自分の抗酸化酵素による抗酸化力を高めることで活性酸素を除去する働きがあります。

     

    ○アンチエイジング(DNAの保護、酸化ストレスへの防御、加齢トラブルの減少、認知機能の向上、光老化の防御)
    ○UVプロテクション(MED最少紅斑量の向上、日光アレルギーの予防、紫外線ダメージからの回復を促進)
    ○心臓血管系の健康・内分泌代謝の改善(動脈硬化の改善・予防、メタボリックシンドロームの予防)
    ○免疫機能の改善(免疫機能のサポート、免疫賦活剤としての働き、炎症性/抗炎症性サイトカインの調節、Th‐1免疫反応の誘導)

     

    などなど、ほかにもたくさんの効果があり、たくさんのエビデンスがあります。

     

    データだけでなく、臨床的にもたくさんの、様々な症状がよくなったお喜びのお声をいただいております。

     

    そんな、ドクターメロンRに、愛するペット用サプリが登場しました!!!

    その名も、【ドクターメロンR for ペット】

     

     

     

     

    60g 4400円(税別)

     

    肌の調子が悪い、なんだか臭う、毛にツヤがない、栄養不足、メタボリックシンドローム、などなど、さまざまなペットのお悩みにドクターメロンR for pet!
    さらにドクターメロンR for ペットには、骨や関節にかかわる、トリ、魚由来のコラーゲンがあわせて100mg配合されています。

     

    また、被毛のツヤ、皮膚の健康にかかわるミネラルの亜鉛(酵母)も150mg配合されています。

    チキン味の粉状なので、大好きな食事やおやつに混ぜて与えてください。

     

     

     

     

    60g入っているので、5kgのペットだと2か月もちます。

     

     

     

     

    (スプーン1杯 1g)

     

    ワンちゃんも、好みが難しい猫ちゃんにもおいしく食べてもらえるように、味調整も何度も重ね、2年かかりました。笑

     

     

     

     

    獣医さんのお墨付き!!

     

     

    ペットも家族ですから、QOLを高めて長く一緒にいたいですね。

     

     

    ドクターメロンR for petは麗ビューティーオンラインショップで
    https://rei-shop.com/c/supplement/dr_melonr_pet

    Dr.MelonR / 2020年12月5日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事