麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 感動のハトムギCRDエキス!

    今年の美容皮膚科学会で最も感動した内容だったと書いたと思います、ハトムギCRDエキスについてです。

     

    ハトムギCRDエキスは普通のハトムギとは違って、ハトムギの外殻、薄皮、渋皮に着目したハトムギ全粒熱水抽出物なのですが、(ご飯でいうといわゆるハトムギは白米で、ハトムギ全粒っていうと玄米のイメージ)美容皮膚科学会では、様々な炎症や疾患の改善、皮膚症状の改善のデータや写真を山ほど見せていただいて、びっくりしました。

     

    手足の難治性ウイルス性疣贅がハトムギCRDエキスで治った症例がたくさんあり、またそれを内服しているうちに関係ない顔の肌がどんどんきれいになっちゃった!みたいな症例もたくさんありました!!

     

    その後いろいろと論文などを調べてみましたが、ハトムギCRD4g/day8週間摂取で皮膚の色素沈着と紅斑が有意に減少したというもの、ハトムギCRDで掌蹠膿疱症、アトピー性皮膚炎、手湿疹、接触性皮膚炎、顔面のしわ、尋常性痤瘡、老人性色素斑が2.2g/dayまたは4.4g/dayにて著明に改善した症例報告、ハトムギCRDとビタミン剤(葉酸、B1、B6、 B12)併用療法で難治性疣贅と膣コンジローマが改善した症例報告、ハトムギの抗腫瘍や抗炎症作用に関する報告、などがあり、総じて皮膚がきれいになる!!という成分であることがとても理解できました。

     

    学会で紹介されていたり論文に載っている写真のきれいなこと!

     

    ひどい湿疹がきれいになっていたり、大きなウイルス性イボが完治していたり、なんならそれを目的にしていたはずが一緒にどんどん顔の肌がきれいになって、全身皮膚の美白化、肌荒れの減少、保湿力の向上などを自覚する人が多いとか。

     

    素晴らしい成分なので、ハトムギCRDエキスを原料としたサプリメントでも作ろうかと考えたけど、すでに良いものが作られて売られているので、そちらをおすすめしていくことにしました。

     

     

    【博士の毎日健美】

     

     

     

     

    2.4g ×30包 6944円(税込7500円)

     

     

    ハトムギCRDエキスとしては1包2.1g含有しているので、難治性のイボであれば1日2包飲むのが良いと思います。

     

    オリーブ葉エキスとαリポCで、ウイルス性のイボが治ることも多く、そちらをおすすめしてきましたが、治る方もあればそれでは治らない方もあり、そういった方にはこちらをご紹介していきたいと思いました。
    美容や健康のためなら1日1包で良いと思います。

     

     

    博士の毎日健美は、麗ビューティーオンラインショップで

    https://rei-shop.com/c/supplement/hatomugi_crd

    アンチエイジング / 2020年11月29日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事