麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 新まつ育メニュー☆

    今月から、新しくまつ育メニューが始まりました!

     

    まつ毛専用高濃度美容液の「アイラッシュサプリ ディーマックス」は、リンゴ果実培養細胞エキス、アセチルテトラペプチドー3、オタネニンジン根エキス、アカツメグサ花エキスといった貴重な4種類の有効成分を最大限まで詰め込んだまつ毛育毛美容液です。

     

    薄毛治療で使われるミノキシジルの3倍の育毛効果と言われる植物性成分配合で、まつ毛をいたわりつつ、健康的なまつ毛へと成長させます。
    自まつ毛がしっかり健康な状態に育つ事でエクステの持ちや仕上がり、カールなどにも大きな違いが!!

     

     

     

    もちろん、毎日ご自分でも美容液をつかってもらっていいですし、プラスでまつ毛育毛ができます。
    たった5分で3週間ほどもちますので、3週間おきに施術を受けていただくと良いです。

     

    定価は 1回 2000円です。

     

    まつ毛のお直しの際に毎回受けていただくと良いですね。

     

     

    私も昨日、まつ毛お直しのときにディーマックスやってもらいました!

     

    2剤塗ったりするって聞いてたけど、疲れすぎ、うちのまつエクのベッド気持ち良すぎで、
    一瞬で眠りに落ちて、全く覚えてません。。。
    高濃度ビタミンC点滴もしてもらったけど、もはやそれすら意識朦朧の中でした(笑)

     

    自まつ毛育てながらのまつエクがオススメですよ。
    まつ毛貧毛治療薬、まつ毛美容液、各種取り揃えておりますのでご相談くださいね。

    まつエク / 2020年2月3日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事