麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 新次元の目元ケア

    話題の!
    医師監修、新次元の目元ケア reveiller The Eye.(レヴェイエ ジ アイ)をご紹介します。

     

     

     

     

    レヴェィエ ジ アイ 15g 18000円(税抜)

     

    主成分となる成分が、本当にボツリヌストキシンから軽鎖のみを分離して、皮膚デリバリー機能MTDペプチドを結合させた成分なのです。

     

    塗るボトックスとしては、アルジルリンやシンエイクなどが有名で、表情筋ケアのアイテムに含まれていますね。
    今までのこういった成分とは違って、ボトックス由来成分が表情筋にアプローチしつつ、6種類のペプチド(このうち3種類は日本初採用!)、9種類の美容成分が、しわそのものにも働きかけます。

     

    塗るボトックス系のアイケアは、エンビロンのフラウンセラムや、リビジョンのRevox7がありますね。

     

     

     

     

    これらと同じようなコンセプトですが、成分がまた全然違うので、とーっても楽しみです。

     

    ボトックスはちょっと怖いとか、目尻にボトックスを打っていても目の下のしわにはボトックスはあまりおすすめしていないので、そういった部位にも期待大です。

     

    私も、そろそろ年末に打ったおまかせボトックスが切れてきていて、目尻のしわがとっても気になるから、これで様子みようかと一瞬思ったけど、やっぱりボトックス打たずにはいられない。笑
    ボトックスを打たないほうがいい目の下のしわ部分に使用して、こちらの効果を試してみたいと思います。

     

     

     

     

    こんな感じのクリームです。

     

    1日2回、朝晩使用しますが、1プッシュで2か月~2か月半もちます。
    妊活中、妊娠中、授乳中、など、ボトックスが打てない方にもおすすめです。

     

     

    ご購入はオンラインショップで

    https://rei-shop.com/c/cosmetic/reveiller_the_eye

    しわ治療 / 2021年4月28日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事