麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 新発売ナビジョンファーストピーリング

    インスタでは紹介していますが、こちらでもご紹介します。

     

     

    資生堂ナビジョンから、新発売になったファーストピーリングです!

     

     

    患者様が自分で行うピーリングは、やりすぎたり保湿が十分でない場合には角質機能が落ちるために逆に肌が悪くなる(ニキビが悪化する、乾燥する、紫外線に弱くなるなど)ことがあり、あまり好きではなく患者様にオススメしてきませんでしたが、
    用法容量を守り、保湿と紫外線ケアを十分に行うことができるのであれば、コスパも良く、肌を美しくすることができると思います。

     

     

    5包入り 4800円(税抜)

     

     

    こちらは、中身が白いクリーム状なので、液だれしにくく、塗ったところと塗ってないところが非常にわかりやすく、また一回分がパウチされているので清潔で劣化しにくく、とても良い製品だと思います。
    特別なハケなども必要なく5分塗って洗い流すという簡単でわかりやすい使用方法も素敵です。

     

     

    まぶたは、刺激になるので避けてくださいね。

     

     

     

     

    このような感じです。

    以下のような場合や、A反応がでているときはご使用にならないほうが良いです。

     

     

     

    ピーリングは厚くなった角質を薄く柔らかくしてくれるので、日々のケアに使用する美容液などの成分も、より効果的に使用できますし、
    ターンオーバーが正常化するので、くすみ除去、美白の効果も期待できます。

     

     

    毛穴の黒ずみがお掃除できて、肌が柔らかくなって、ざらつきも滑らかになります。

     

     

    ただ、角質機能は落ちるので、普段以上に保湿とUVケアをしっかりとしてください。

     

     

    集中ケアとしてはこのように使用できますが、ざらつきが気になったタイミングでご使用、というのでも良いです。
    自分も試しましたが、洗い流したあとから、お肌がすべすべで、翌朝もとっても柔らかくていい感じでしたよ。

     

     

    ナビジョンファーストピーリングは麗ビューティーオンラインショップでもご購入が可能です。

     

     

    麗ビューティーオンラインショップ
    https://rei-shop.com/item?maker=5&postid=6574

     

     

    ナビジョンファーストピーリング の公式動画も掲載されています。

    チェックしてみてくださいね。

    にきび・ニキビあと / 2020年6月28日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事