麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 新製品ベイビーリップでぷるぷる唇

    ベイビーリッププランパー R+ を導入しました。

    透明のグロスなのですが、唇の保湿とアンチエイジングとボリュームアップをしてくれつつ、ぷるぷる輝く美しい唇を演出してくれます。

    ボリュームアップ成分のトウガラシ由来成分ややバニラ由来成分が瞬時に唇をふっくらとしてくれます。
    レチノール配合なので塗った時だけでなく、唇そのものを長期的にふっくらと若々しくする効果が。

    ヒアルロン酸とリンゴ酸でもっちり保湿されガサガサ唇を潤い唇へと導きます。
    国産で日本人医師が日本人向けに開発した、低刺激の製品です。

    R+ って、麗のRみたいで嬉しいです。

     

     

    ラシャスリップスよりも、ピリピリ感は少なくてネバっとしてなくて、使いやすいです。

    夜寝るときに使用するのも、良いですし、もちろん口紅の上にグロスとして使用できます。

    ラシャスリップスより使いやすくて、値段もこちらのほうが安いです。
    これはオススメですよ。

     

     

    6.5ml 5800円

    医療機関専売品です。

     

    麗ビューティーオンラインショップでご購入いただけます

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=2298

    ドクターズコスメ / 2018年11月24日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事