麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 日本初導入!Q+導入しました!

    先日、到着しました~~。
    日本1号機 ウルトラセルQ+(キュープラスと呼んでくださいね)

     

     

    HIFUがやっぱり効きますもんね。
    HIFUは一生、年に1回は受け続けたい治療です。
    HIFUでケアをするようになってから、お顔がとても小さくなりました。

     

    こういう美容の場にいても、スタッフの手を煩わせるのは申し訳ないし、自分も忙しくしているので、こまめにお肌のケアができるわけではないのですが、ウルトラセルは半年から1年に一度の施術でOKなので、嬉しいです。

     

    Q+は、今までのウルトラセルのHIFUの4.5mmと3.0mmに加えて1.5mmが追加され、HIFUだけでAll Layered Therapyができるようになりました。

     

    さらに当院では、さらに細かく繊細に目の下にまで使用できるという2.0mmのHIFUと、アゴ下や二の腕のヤセに使用できるという6.0mmと9.0mmのHIFUまで揃えました!!
    ウルトラセルとリポセルを強化していく作戦です!!

     

    そして、HIFUの出るスピードがとーーーっても早くなったので、痛みが緩和され、施術時間が短縮されるようになりました。
    いい使い方を検討して、新しいメニュー作りをしないとなので、しばしお楽しみを!

     

     

    自撮りしてみた。

    たるみ治療 / 2018年3月26日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事