麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 最強コンビ⭐︎シスペラとWiQo

    15分塗って洗い流す美白クリーム「シスペラ」
    大人気で、入っては完売入っては完売。

     

    美白効果もさながら、美肌効果への評判が高いです。

     

    そんな大人気のシスペラ。
    先日第2回目のwebセミナーがありました。

     

    講師のあおい先生が、セミナーの中で、最強コンビ!!絶対オススメ!!ゴールデンペア!!
    と何度もテンション上げで説明されていたのが、こちらも単品でも大人気のWiQoです。

     

     

     

     

    絶対一緒に使ってみてほしい、とおっしゃってました。

     

    WiQoのフェイスフルイドは、グリコール酸が8%入っていて、夜使うと翌朝の顔がなんだかピーンとリフトアップする感じがする美容液です。
    WiQo保湿ナリシングクリームはこってりしっかり保湿してくれるので、セットで使うのもオススメ。

     

    シスペラ15分、洗い流してから、WiQoフェイスフルイド30分放置、その後保湿という使い方になりますね。
    (スキンケアにどんなけ時間かけるねん笑)

     

    メーカーやあおい先生は、夜の使用をオススメされています。

     

    夜の方が効果があがるわけではなくて、夜使う方が朝の実感が強いから、テンションやモチベーションが上がるということです。

     

    私は朝使ってても日中の美肌感で十分に効果感じてますが、シスペラ使ってても効果を実感できてない方は、夜に使ってみてください。

     

    質問来そうなので先に書いておくと…

     

    シスペラ朝派の私がWiQoと併用している感じは
    夜は普通に洗顔、トナー、WiQoフェイスフルイド30分、からのいつものスキンケア
    朝起きたてにシスペラ、15分で洗い流していつものスキンケア

    です。

    夜にセットで使えるならそれが良いと思いますー!
    (どちらもはじめての場合は、使い出すタイミングをずらしてスタートするほうが、安心です。)

     

    そんなゴールデンペアをオススメしたくセット割り引きをご用意しました!!
    (予告なく終了する可能性もございます)

     

    WiQoとセットで買うと両方が10%OFFになるなんてほんとにかなりお安くなります。
    シスペラがお高いですものね。

     

    シスペラの次の入荷便でのご対応になりますので、予約受付中です。

     

     

    シスペラ、WiQoセットはコチラ

    https://rei-shop.com/c/cosmetic/cyspera-wiqo_set2

    WiQo / 2021年3月21日 日曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事