麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 水光注射が最新のダーマシャインPROになって新メニューへ

    麗クリの水光注射が、進化した最新のダーマシャインPROになり、草津院、高槻院と両院に導入されました!!

     

     

     

     

    韓国発祥の肌をみずみずしく光輝く肌にする治療、水光注射。

     

    ダーマシャインは31Gの5本針からスタートし、その後32Gの9本針のダーマシャインバランスへ。
    そして今回34Gの9本針へと進化してダーマシャインプロへと進化しました!!
    (うちの機械も3台目、3代目?)

     

    針は数字が大きくなるほど細くなります。

     

     

     

     

    左から、34G、30G、27G、23G、18Gです。

     

    ちなみに麗クリでは、ボトックスの注入にも34Gの極細針を使っています。

     

    今回採用した34Gの9本針では、針が細くなった分痛みが和らぎ、その分しっかりとした深さでの治療が可能で、薬液の漏れなく効果的な肌全体への注入が可能になりました。

    浅めの注入だと塗る麻酔さえ必要ないレベルの痛みですが、浅めの注入だと薬液の漏れが多く、せっかくの薬剤もロスがたくさん出ると効果も思うように出せません。

     

    水光注射深めの真皮のコラーゲンの層にしっかりと注入される深さで治療を行いますので、麻酔のクリームを用いて行います。

     

    目元の小ジワも狙ってしっかりとキワキワまで打ちます。

     

     

     

     

    1ショットで9本の針が刺さり、薬剤が一様に注入されます。

     

    こんなにきれいに膨疹が肌全体に出来ます。

     

     

     

     

    薬液が無駄なく注入されている感じがたまらないです。
    このボコボコは1日で消えるそうですが、個人差もあるだろうし、スタッフで何人か経過を追いますのでまた紹介しますね。

     

    さて、注入薬剤もこの度ガラっと一新し新メニューとなります。
    新メニューと料金は次回へ続く♪

    しわ治療 / 2021年6月17日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事