麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 点滴でアンチエイジング!

    奇跡を起こす 点滴でアンチエイジング

     

     

    高濃度ビタミンC点滴や、マイヤーズカクテル、グルタチオン点滴など、当院でも行っている点滴について、とてもわかりやすく読みやすく書かれている本です。

     

    点滴には経口摂取の5倍の効果があり、同じ量を摂取しても経口だと点滴の5分の1しか吸収できません。
    ハリウッドスターのブラッドピットが点滴療法でアンチエイジングしていることなども書かれています。

     

    患者様に受けていただいていて、やっぱり効果があるなぁと一番感じるのは、高濃度ビタミンC点滴ですが、
    突然、香料アレルギーになってしまわれた当院の患者様が、今の世の中にあふれるたくさんの香料に暴露されてそれはもう辛い症状で、鼻水や涙でおぼれそうな状態でいらっしゃいましたが、グルタチオン点滴を1回しただけでもかなり症状が緩和し、その後何回か立て続けに治療を受けられて、今はもう症状がないくらいにまで良くなられたのを見ていると、本当に様々な効果があるのだなぁと、日々実感しています。

     

    わかりやすい点滴の種類と効果の早見表があり、それをクリニックにもラミネートして置くべきだなぁと思いました。

     

    こちらの本は、クリニックの受付や待合に置いてありますので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

    高濃度ビタミンC / 2017年10月14日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事