麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 目回りの色素沈着が気になる方へのまつ毛美容液マクセリーカーニバルアイケア

    新しい幹細胞まつ毛美容液のご紹介です。
    これはまた!今までとは違うコンセプトのまつ毛美容液!!

     

    McCELLRIE CARNIVAL EYE CARE
    マクセリー カーニバルアイケア

     

     

    2.7ml 5200円(1日1回 目元全体の使用で約1か月)

     

    特徴としましては、まつ育しながら、目回りの皮膚の色素沈着を改善したり、しわを改善したりができるまつ毛美容液です。
    メイドインジャパンのヒト脂肪幹細胞培養液上清液を医療グレードの安全性と質、濃度で配合。

     

    18種類のブレンドハーブエキスを配合し、ヒト脂肪幹細胞順化培養液との相乗効果で、育毛や保湿など細胞に対して有益な働きが期待できます。

     

    まつ毛美容液、当院でもたーくさんのお取り扱いがございますが、よく効くものは、やはり皮膚の色素沈着が起こったり、目回りの産毛がかなりふさふさと増えてきてしまったり、ということが起こります。

     

    ですが、こちらは、むしろ目回りのしわを改善させたり、色素沈着をむしろ薄くしていきながらまつ育できるアイテムです。

     

    眉毛にも使えるし、なんならほうれい線などのしわにもついでに塗っても良いのです。
    塗った部分のまつ毛や眉毛以外の顔の毛が濃くなることはないですよ。

     

    スパチュラになっていてきれいにふいて使用できるので衛生的ですね。

     

     

     

    まつ毛へのご使用はワンクリックで片側の目頭から目尻へとなぞります。

     

    まぶたへのご使用は、1クリックで片側のアイホール全体へ。
    眉毛へのご使用はワンクリックで片側の眉頭から眉尻へと塗布してください。

     

     

     

    新しくてよさそうなものがどんどん入ってきて、オンラインショップがおいついておりませんが、こちらもオンラインショップでのご購入が可能です。
    ぜひお試しくださいね。

     

     

    マクセリーカーニバルアイケア

    https://rei-shop.com/c/cosmetic/mccellrie_carnivaleyecare

    まつエク / 2020年12月16日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事