麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 研修日でした!

    昨日は臨時休診をいただいて、スタッフの技術研修日でした!

     

    ドクター陣も6名全員集まって、症例検討をしたり、色々な練習をしましたよ!

     

     

    鼻を美しく見せるためのヒアルロン酸注入は、何人にも試しましたが、とても好評でした!

     

    鼻筋にはGメッシュがおすすめなので鼻筋に入れるわけではないですが、自然と洗練された印象になって、とても良かったです。

     

    (みんなの鼻が自然で綺麗すぎて、院長はやらなくていいってみんなが言うのを押し切って(笑)、私も少しだけ入れましたが、とっても気に入っております!)

     

    写真を整理してまたご紹介しますね!

     

     

     

    メソナJの講習会もしました。

     

     

    みんな、理論から技術までしっかりと学べました。
    患者さまにご提供できるまで、もうしばらく練習の期間をください。

     

    そして私は、かねてより楽しみにしていた、ウルトラセルQプラス麗ビューティーメソッドを!
    1年ぶりくらいかと思います。

     

     

    (アプリでアゴが伸びすぎてますね(笑))

     

    高槻院のナースにしてもらいましたが、とても丁寧でもう患者様にご提供できるレベルでした。

     

    久しぶりに、痛かったー!(笑)
    けど、とっても満足です!!

     

    草津院のスタッフたちがとても責任感をもって、高槻院のスタッフ教育をしてくれていて、とても頼もしいです。
    スタッフ全員で、素晴らしい美容医療を提供できるように頑張ってまいります!!

    Gメッシュ / 2020年11月12日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事