麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 禁煙を本気で目指すかたにアンチスモークプラス

    禁煙を本気で目指すかたに、アンチスモークプラス(Anti SMOKE+)のご紹介です。

     

     

    アンチスモークプラス 30ml 3800円

     

    麗ビューティーオンラインショップでもご購入いただけます。

    https://rei-shop.com/item?maker=1&postid=2397

     

    厳選した3種類のオーガニックエッセンシャルオイルをブレンドした禁煙サポートスプレーです。
    タバコを吸いたいときに使用すると、アロマの香りが気分転換になり、禁煙をサポートします。

     

    合成香料・着色料・保存料・ニコチン不使用

     

    タバコを吸いたいと思った時に、マスク、服、ハンカチ、空気中などに吹き付けてください。

     

    禁煙補助薬のみと禁煙補助薬+アンチスモーク+を併用したときの禁煙率の比較では、禁煙補助薬が63.1%なのに対し、併用群では83%となり、アロメセラピーによる禁煙補助効果が示唆される結果となっています。

     

    禁煙補助薬を使用せずに禁煙した試験でも、何も使用せずに禁煙した群とアンチスモーク+を使用して禁煙した群とでは、喫煙衝動を減らす、喫煙から得られる満足度を下げる、ニコチン依存度を下げる、喫煙本数を減少させる、なども結果が出ています。

     

    総じて、禁煙治療に対する満足度が高まり、禁煙治療の効果自体も高まるということです。
    健康と美肌のために、さぁ、レッツ禁煙!!

     

    年明けから、当院でも禁煙外来がスタートしますので、今まで補助薬のみで禁煙失敗した方や新たに頑張ってみようという方、お待ちしております。

     

    これ、結構すっきりいい香りで、イライラやストレス解消にもなると思うので、なんなら禁煙とか関係ない方も使っていただけます。
    受験勉強中などでも気分転換や勉強のストレスに良さそう♪
    私は普段マスクをして仕事をしているので、マスクに吹き付けるとスカっとする香りでとてもリラックスできます。

     

    院内はヒーリングミュージックをいつも流しているのですが、気分をゆったりして毎日過ごせたらな、と思いますね。

    アンチスモークプラス / 2018年12月26日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事