麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 私のとってもオススメCBD!

    オススメしたいものがたくさんあるのになかなか紹介できていませーん!
    今日は私のお気に入りのCBDアイテムについて♪

     

    キュアベアのCBDベイプとCBDバスボム

     

     

     

     

    CBDというものについては以前にも書いたことがあります。
    カンナビジオール(CBD)は現在、ヨーロッパ・アメリカ・カナダなどを筆頭に、大ブームを巻き起こしている、大麻に含まれる生理活性物質です。

     

    この世界的に注目されている成分「CBD」は、世界保健機関(WHO)でも効果が認められている抗酸化作用や抗炎症作用があるといわれています。
    医療用価値が高く、副作用がありません。
    「CBD」が体内の心身調節機能に作用し、アンチエイジングに欠かせない健康と美容にうれしい効果が期待できます。

     

    CBDは、麻に含まれる主要成分です。
    人間の身体にはいくつもの「エンド・カンナビノイド」が備わっており、それらに結びつくのがカンナビジオールです。

     

    エンド・カンナビノイドは身体調節機能を持つ鍵穴のような役割をしています。
    カンナビジオールは、その鍵穴に合う鍵のような働きをします。
    身体の中に存在するカンナビノイド受容体に結合して、質の良い睡眠や体調不良改善、健康維持、老化の抑制を助けてくれます。

     

    と難しく書いてしまうとわかりにくいかもしれませんが、健康に良くて、ストレスや慢性の痛み、リラックスしたい、タバコの本数を減らしたい、良く眠りたい、人にとてもオススメなのです♪
    CBDオイルも良いですが、オイルで摂取するのが苦手な人にベイプがオススメ♪

     

    簡単に吸うだけ、持ち運びもできて、キュアベアのCBDベイプは、何が違うって味がすごく美味しくて楽しめるのが特徴です。

     

    品質にもこだわってあり、THCフリーでCO2抽出。
    5%のものと25%のものがあり、こんな可愛いものを吸うだけピンクハート250回吸引できます。

     

    5%のは1000円 とお試ししやすい価格なので、色んな味を試してみてほしいー♪
    まずは5%で試してみて気に入れば25%3000円を♪

     

    10種類のフレーバーがあり、とりあえず美味しいので、私も全部は試せてないけと、グレープ味が子供の頃によく食べたぶどうガムを思い出す感じですごく美味しかったです。
    メンソール味はスカッと感が半端ない!!!

     

     

     

     

    (キャラメル、グレープ、アイスミント、ストロベリー、グリーンアップル、マンゴー、メンソール、ミックスベリー、ライチ、マスカット)

     

    夜中目が覚めてしまって眠れなくなってもこのCBDベイプを吸えばスヤスヤと眠りに入れたり、疲れたときやなんだかしんどい時に吸うと、ふわーーーってリラックスしてすごく良きです♪

     

     

     

     

    BDバスボムも、なんと一個に500mgもCBDが入っている製品はほかでは見たことがなく(日本最高濃度)
    このCBDバスボムでお風呂入った日は、もう爆睡すぎるくらいに爆睡できます!!!

     

    一個2500円なのが、使うのもったいなすぎる笑い泣きけど、プレゼントにも最適です♪

     

     

     

     

    私もプレゼントしてもらって使ってみてハマりました!
    麗ビューティーオンラインショップにも掲載されました。

     

    こちらから

    https://rei-shop.com/c/curebear/chillbear5

     

     

    院内とオンラインでご購入可能です。

     

    私も夜中に目が覚めてブログ書いてるので、CBDベイプ吸って眠ります♪

    CBD / 2022年11月5日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事