麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 肝斑にお手頃クリーム登場!プラスリストアTAホワイトクリームMD

    プラスリストアのシリーズから、トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルを有効成分とし、さらにビタミンC、アルブチン、プラセンタも配合されたお手頃価格の美白クリームが発売になりました!

     

     

    なんと10g 2500円!!

     

    みずみずしく伸びがいい使用感で、各種治療後のデリケートな肌にも、消炎とうるおい効果を発揮します。

     

     

     

     

    すごくみずみずしくて使用感抜群。
    無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリーでお肌に優しい処方です。

     

    医薬部外品で、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。
    また、美白ケアだけでなく、乾燥による小ジワのケアもできる薬用美白クリームです。

     

    トラネキサム酸と言えば、肝斑やニキビ跡など、抗炎症して色を落ち着かせていく成分ですよね。

     

    肝斑のケアもしたいけど、ナビジョンDRを購入するには少し高いかなと思っていた方や、
    おすすめしていますビタミンAのケアに、ちょこっとトラネキサム酸ケアを入れたかったのよねって方、
    などにもおすすめです!

    しみ治療 / 2019年10月16日 水曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事