麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 脂肪冷凍マシーンクールテック 体験!!

    美容できない期間が解禁されたので体験記続きます。

     

    お腹はヴィーナスフリーズを定期的にしてたるみを引き締めるとして、たるみというより脂肪が気になっているのは腰部分なんです!
    脂肪は冷凍して破壊する時代ですからね!

     

    脂肪の厚みを計測して、使用するカップを決めます。

     

     

    私は脂肪があまりないのでカップをはめるのが大変なんだそう。
    でも頑張ってはめてくれました!

     

     

    冷たくて凍っている感覚はありますが、痛いというほどでもない。
    痛冷たい感じかな。

     

    あとは70分待つだけです。
    雑誌も読めちゃう。

     

     

    お腹の方は仰向けなのでお休みになられている方が多いそうです。
    私はうつ伏せかと思いきや、座らないとうまく吸えなくて、座った姿勢で過ごしましたが、苦痛はなかったです。

     

    シャリシャリに凍りました!!
    終わった後のマッサージは苦手な感じでした。

     

    これから3カ月ほどかけて脂肪が減っていき、減った分はリバウンドしません!

     

    お腹の場合は、何セッションかこんな感じで重ねてもらうほうが効果的ですし、ほかの部位も回数をかけたほうがより効果的です。

    是非お試しくださいね。

    痩身 / 2018年12月3日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事