麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 薄毛用シャンプー ペロバーム導入しました!

    薄毛用シャンプーのペロバームが、とてもいいらしいので、導入しました。

     

    こちらは、クリニックの治療として行っているドクターCYJヘアフィラーのホームケア製品で、ヘアフィラーの治療と併せて使うとより効果的であり、また単独でのご使用もオススメです。
    ヘアフィラーに興味があるけど少し高いし頭に注入なんて怖い、という方、おうちでヘアフィラーを体感できます。

     

     

    ペロバームシャンプーは、髪を長く、太く、健康な髪の成長を促進する為に必要な成分を配合しています。

     

    使用することで育毛に必要な刺激をあたえ、髪と頭皮を強くするための頭皮環境を整えることができます。
    国際特許を取得したハイブリットペプチドと浸透を高めるための経皮デリバリーシステムの相乗効果信頼性の高い国際特許を取得したハイブリッドペプチドが毛母細胞を活性化して髪を健康に保ちます。
    安定化された2層カプセル化システムが、有効成分を頭皮に十分に浸透させることを可能にしました。

     

    男性にも女性にも良いところがいいですね。

     

     

    副作用もなくご使用いただけます。

     

    シャンプー 150ml 3500円
    コンディショナー 150ml 3500円
    ローション(育毛剤) 60ml 9000円

     

    となります。
    お試しやすいお値段です。

     

    麗ビューティーオンラインショップでご購入いただけます
    https://rei-shop.com/itemlist?maker=9

    ドクターズコスメ / 2018年3月15日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事