麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 話題のスキンアミュレSAセラム

    今日は、すでにとっても話題になっているすごい美容液をご紹介します!

     

    皮膚科専門医の岩間先生が何年もかけて作られたこだわりの詰まった美容液スキンアミュレSAセラム

     

     

     

     

    スキンアミュレSAセラム 30ml 19800円税込

     

     

    肌を紫外線から強くして老化から肌を守る、守りのビタミンAであるパルミチン酸レチノールが、両親媒性のビタミンC・ビタミンEのナノカプセル内に包まれていることで浸透も高まり副作用の軽減効果も期待できるという。

     

    で、私の大好きな両親媒性のビタミンCであるAPPSと、GOVCというこれもまた両親媒性のビタミンCの2種類が高配合で入っています。

     

    GOVCって私知らなかったけど、ビタミンCの美白や抗酸化•コラーゲン生成などの通常の効果に加えて、保湿や抗菌の作用が強いのが特徴の新型高浸透型ビタミンC誘導体なんだって!

     

    ビタミンAにはビタミンCがセットで必要だと思っているので、ほんとに良きですよね♪

     

    ほかにも、ビタミンCと相性が良く抗酸化作用はビタミンCの170倍以上と言われるフラーレンを、フラーレンマークがつく高濃度・有効濃度で配合していたり。

     

    世界で初めての両親媒性ビタミンEが皮膚に素早く浸透しビタミンEに変換され、肌荒れ防止効果、活性酸素の除去、目のクマ(茶・青クマ)に対する効果などが認められています。

     

    まだまだ、保湿の王様のセラミドや、プロテオグリカンなど保湿力も半端なく、ナイアシンアミドも色んな効果ありまくるけど、ニキビにとーっても良いし、基剤に水ではなく温泉水を使うこだわり具合!

     

    あー、内容もりだくさんで書くの大変!!

     

    最近私も使っていますが、私はトナーの後に使ったり、しんどいときはトナー使わずに1番にこれを使っています。
    成分ありきで、めっちゃ良さそうなので毎日使わずにはいられないです。

     

    お肌の調子も良い気がします!!

     

     

     

     

    (岩間先生を囲んで、私と聖子先生♪)

     

    お安くはないですが、ぜひ試してみて

     

     

    スキンアミュレ SAセラム

    https://rei-shop.com/c/cosmetic/sa_serum

    ドクターズコスメ / 2023年6月20日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事