麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 認知症にもドクターメロンR

    朝丘雪路さんについてのニュースやワイドショーが朝もテレビで放送されていましたが、
    認知症について、平成37(2025)年には65歳以上の認知症患者数が約700万人となり、65歳以上の高齢者の5人に1人が認知症になる見込みという情報が出ています。

     

    精神的ストレス、活性酸素により、脳の機能が低下することはよく知られています。

     

    ドクターメロンRの主成分である、メロングリソディン®には、マウスで記憶障害モデルにおいてスコア向上、海馬の細胞増殖が健常レベルにまで回復したというデータがあり、認知症を予防できる可能性が高いと考えられます。
    記憶をつかさどる海馬が障害されると、認知機能が低下しますが、メロングリソディンによって、酸化ストレスから脳を守ること、積極的に続けていきたいですね。

     

    動脈硬化抑制、ガン転移抑制、慢性肝炎抑制、糖病病合併症抑制、さまざまな、生活習慣病からくる避けて通りたい疾患を、予防できるエビデンスがたくさん出ているメロングリソディン。

     

    ドクターメロンRはメロングリソディンを500mg/日配合し、どこでも摂取しやすいチュアブルタイプ。
    美容という意味だけでなく、疾患の予防医学の観点から、すべての人におすすめしたいです。

     

    愛する人に元気に長生きしてほしいから。

     

    愛する人のために元気に長生きしたいから。

     

     

    ドクターメロンRは、麗ビューティーオンラインショップでどうぞ

    https://rei-shop.com/item?maker=2&postid=1003

    Dr.MelonR / 2018年5月22日 火曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事