麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 飲む日焼け止めヘリオケアが360°にリニューアル!

    飲む日焼け止めのヘリオケアが新しくなって、ヘリオケア360°が発売されています。

     

     

    (色がハチみたいすぎて(笑) このハチは私がグルーデコで作ったやつです)

     

     

    ヘリオケア360°の主成分は今までのヘリオケアFernblock®︎というシダ植物から抽出される成分とは異なった方法で抽出されたFernblock®︎+で、紫外線防御効果や日焼けによる赤みや皮膚のダメージを軽減してくれるものです。

     

    従来のFernblock®︎はほかの飲む日焼け止めにもよく含まれています。

     

    リニューアルされたヘリオケア360°はさらに光防御作用が強化されており、
    UV-B、UV-Aのみならず可視光線やIR(赤外線)に対する有効性も実証されています。

     

    じわじわと老化を招く波長の長いタイプの光にも効果的だなんて‼

    より強化された光防御作用はこちら↓

     

     

    ①最小紅斑量:2倍に上昇
    ②抗酸化作用:活性酸素種発生の抑制増強
    ③DNA保護作用:DNA修復促進
    ④皮膚構造保護作用
    ⑤抗炎症作用

     

    UV-B、UV-A、可視光線、赤外線の4種類の光線に対する有効性が示されている成分を最適に配合されており、360°光防御してくれるのです。

     

    最小紅斑量が2倍になっているということ、確か従来タイプのヘリオケアはSPF3程度だったので、ヘリオケア360°はSPF6あたりということですね!

     

    飲む日焼け止めの中ではかなりの数値です。

     

    ちなみに、最強の飲む日焼け止めドクターメロンRはSPF8.8ですので、
    UVBを防ぐ効果としては、ドクターメロンRが最強ですが、全ての光に対してのデータはなかったと思うのと、ドクターメロンは3週間ほど内服した時のデータなので、
    焼ける30分前に飲むと4時間は効く、というようなその時だけ飲みたい場合には、ヘリオケア360°はとても良いと思います!!

     

    長く飲んで、強い抗酸化作用、美白効果、抗アレルギー効果などなどを求めるならドクターメロンがおすすめです!!

     

    ですが、どの飲む日焼け止めもそうですが、必ず塗る日焼け止めと併用してくださいね!!

     

    〈ヘリオケア360°の作用〉
    *皮膚美容施術後または美容治療の補助
    *色素沈着の早期改善、色素沈着に対する皮膚の抵抗力の増強
    *光線性皮膚症の予防
    *皮膚癌の予防
    *光線力学的治療による日光角化症治療の補助剤

     

    健康・美容成分も含まれているので毎日のサプリとしてもおススメです。

     

    〈服用方法〉
    日光を浴びる30分前に1カプセルを服用します。長時間日光を浴びる場合は、4時間後に1カプセル追加服用してください。
    サプリメントとして摂取する場合は毎朝1カプセル服用してください。
    強い日差しや長時間の外出をする際は外用剤の併用が推奨されています。
    UV-B,UV-Aには4時間の効果ですが、可視光線やIRには1錠で1日効果があるとのことです!!
    小児の使用に関しては4歳以上から推奨されています。

     

    1箱30カプセル入り¥6500円+税で
    お買い求めいただけます。

     

     

    こちらはオンラインショップに掲載不可の製品ですが、いつもの通り、当院の患者様やオンラインショップの患者様はお問い合わせいただければご用意させていただきます。

    しみ治療 / 2020年8月13日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事