麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 高濃度ビタミンC点滴の時間がない方へIVCショット!

    高濃度ビタミンC点滴をしたいけど、点滴する時間がなかなか取れない、そんな方のための静脈注射でビタミンCを入れる、IVCショットがメニュー化しました!!
    (IVCプッシュとも呼ぶ)

     

     

    ビタミンCは7.5g。

     

    高濃度ビタミンC点滴の本場リオルダンクリニックで行われているリオルダンプロトコルを、
    リオルダン留学中の増田陽子先生から教えていただきました。

     

    点滴療法研究会からいただいているIVCショットのプロトコルもあるのですが、うちは本場リオルダンプロトコルでいきます。

     

     

    こんな風に、ゆっくりとビタミンCをプッシュしていきます!

     

    ただ、高濃度のビタミンCがプッシュされていくので、マグネシウムが入ってるにしても血管痛が出ることがございます。
    また、ビタミンCは漏れると悶えるくらいに痛いので、血管の細い方にはあまりおすすめしません。

     

    IVOショット(7.5g) 1回 8000円

     

    9月~11月のキャンペーンでお安くなって登場しますので、チェックしてくださいね!!

    画像は、リオルダンクリニックにおられる増田先生からお借りしました。

     

    増田先生は、

    インスタグラム @yokomasuda

    ツイッター 増田陽子@アメリカビタミンC+  @Yoko_vitaminC

     

    で、ビタミンC情報や、栄養療法などについて、情報発信されておられますので、ぜひぜひチェックしてください。

    高濃度ビタミンC / 2019年8月30日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事