麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • 表情ジワにはフラウンセラム!

    眉間のしわや額のしわ、目尻のしわなどの表情ジワにはボトックスがおすすめですが、
    友人でボトックスが効かなくなった医師がいてびっくり!

     

    全力でおすすめしたアイテムがこれ!

     

    エンビロン フラウンセラム

     

     

    塗るボトックスを言われるアルジルリン、シンエイク、ロイファシルの3種類のペプチドが表情筋に働きかけます!!

     

    以前エンビロンのイベントで一緒にトークショーに出演した、神内彩さんが、インスタでとってもわかりやすい写真を出されていたので紹介させてください。
    コスメティックロールキットを用いてフラウンセラムを額のシワに使用したお写真です。

     

     

    使用前

    10日後

    約1ヶ月後

     

     

    すごいですね!!めちゃくちゃ効いてるのがわかります。

     

    フラウンセラムは、コスメティックロールキットか、コスメティックフォーカスキットとともに使用します。
    DFモバイルもいいですね。

     

     

    こちらがフォーカスキットです。
    見えないくらいの小さなトゲトゲついていて、気になる部分にスタンプします。

     

     

    ボトックスって、効きすぎに打つのはもちろん不自然なのでそんなふうには打ちませんが、
    どうしても効きすぎの時期、ちょうど良い時期、物足りない時期、というのがあります。

     

     

    自分でコスメでコントロールできれば、とても自然な状態で、
    もしくはボトックスと併用で物足りない時期をサポートしてあげれれば、とても良いですよね。

     

     

    シワは刻まれてから治療をしようと思ってもそれを消すことは難しいので、
    できる前の予防が大事です。

     

     

    リンクルショット的なものを私も持っていますが、あちらは表情筋に働くのではなく、真皮コラーゲンの分解と生成のところに働くものです。
    とても素晴らしい成分で感動して私も持っていますが、気になるシワが動いた時に特にひどくなるタイプなら併せて表情筋のケアもしたほうが良いのです。

     

     

    出来ているシワにヒアルロン酸やベビーコラーゲンを打つのと、ボトックスで表情筋のケアをするのが別物なのと同じです。

     

     

    さぁ、いらない表情ジワを、予防しましょう!

     

     

    フラウンセラム 20ml 15000円(税抜)

     

    フラウンセラムはこちら

     

    しわ治療 / 2019年12月14日 土曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事