麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • ACRS(自己血サイトカインリッチ血清)を水光注射で入れる!

    新しくなった水光注射ダーマシャインプロネタ続きでしたが、これで最後ですよ。
    一押しの成分と言えば。
    ACRS(自己血サイトカインリッチ血清)です!!!

     

     

     

     

    (私の血)

     

    ACRSは、PRP療法のように採血をして血小板からの成長因子やサイトカインを用いた治療ですが、ACRSは採血をした血液の中の血小板をガラスビーズに吸着させてインキュベーション(恒温器で3時間)することで、成長因子やサイトカインを徹底的に放出させた後の血小板などの細胞を除いた血清のみを用います。

     

    何より私が感動したこのACRSの特徴が、含まれるのが、抗炎症性サイトカインのみ(しかも通常の5倍量)と成長因子ということ。

     

    抗炎症性のみ!!ってスゴイのです!!

     

    炎症=老化

     

    なので、炎症を抑えることが老化しない肌へとつながるのです!!!!

     

     

     

     

    (3時間インキュベートされてからろ過された私のACRS)

     

    それを水光注射で漏れなく肌全体に注入するのです。

     

    水光注射では、非架橋のヒアルロン酸(アミノ酸やビタミン、ミネラル、ペプチドも含む)と合わせてACRSを注入するので、採血で得られたACRSを2回に分けて入れることができる分、価格を下げることができました。

     

    採血してからインキュベーションに3時間お時間いただきます。
    できたACRSは半分にわけて、冷凍して使えます。

     

    1ヶ月おきに2回、これを年に1回で良いです。

     

    2回セットで16万円(税込176000円)

     

    肌育、老化しない肌を作る、ために、これはおすすめです~!!!

     

    2回セットを1年に1回、予算的に無理なら2年に1回でも、紫外線や摩擦、アレルギー、ストレスなどの慢性炎症で老化する肌を若返らせるのです。

     

    ACRSはイチオシなので、ポテンザACRS(180000円)やメソガンU225(150000円)での治療もありますよ!!

     

    ご相談くださいね!!

    アンチエイジング / 2021年6月21日 月曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事