麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 草津院

    telアイコン

    077-569-5509

    休診日なし

    高槻院

    telアイコン

    072-668-5509

    休診日・木・日曜日

  • 診療時間10:00~19:00/完全予約制

    お問い合わせ

  • SNSで話題のSRSマスクパック

    先日、仕事帰りの車でついてたテレビでやってたクイズで、
    20代〜40代女性で週に1回以上フェイスパックをする人は何パーセント??
    みたいのが流れていました。
    うーん?20〜30%かなぁ?って思ったら、なんと答えは•••
    70%!!
    本当に!?
    みんなすごいな。笑
    私なんか美容のプロなのに月に1回もしていません…(ほかのお手入れはやってますよ‼)
    ってびっくりした、っていう前フリで、フェイスパックの紹介です。
    SNSでも話題のこのパック、すごいんです。

     

     

    SRS Mask Pack Plus 1枚 2000円

     

    EGF、IGF-1、bFGF、SCF、PGF、ヒアルロン酸+ペプチド4種が入っていて少し前にリニューアルしてからは成長因子量も約2倍!!

    全ての成分について説明すると大変なのですが、新しく追加された成長因子2つとペプチド4種だけ説明すると、

    PGFは、Placenta Groeth Factor のことで、プラセンタの成長因子。
    プラセンタの効果を語ると語りきれないですが、赤ちゃん肌への若返り、アンチエイジング、抗しわ、などなどの効果があります。

    SCFはStem Cell Factorのことで幹細胞の成長因子。
    抗酸化、アンチエイジング、抗しわ、など組織の再生や幹細胞の働きをパワフルにし、活性酸素から細胞を守り、細胞の寿命を長くします。

     

     

    ペプチド4種は

    • Cpper Tripeptide-1・・・皮膚を再生させる力があり、創傷治癒を促進。コラーゲンやエラスチンの合成を促進して若々しい肌へ
    • Palmitoyl pentapeptide-4・・・しわを抑制する作用
    • Acetylhexapeptide-8・・・筋肉をリラックスさせる作用。肌の柔軟性を上げ、しわ、小じわ対策に
    • Caffeoyl Cecapeptide・・・炎症を抑える。アレルギーによるかゆみを抑えアトピーやアレルギー肌の方へもおすすめ

    など、書いたものだけでもとっても良さそうですね。

    そしてせっかくいいものパックするなら、パックのまえに浸透を高めたほうが良いですよね!
    エンビロンのやコスメティックロールキットや、リードロールをコロコロしたあとに使うと絶対イイです。

     

    SRSマスクパックプラスご購入はこちら

     

     

     

    角質に穴があくので、より浸透して効果的

    リードロールは5000円

    コロコロは、自宅でできて塗るものの効果を上げれるのでおススメです。
    (私のようにズボラな人は続きませんが、真面目に週に数回使用されていらっしゃる方も多いです)

     

    リードロールご購入はコチラ

     

    話題のパックもお問い合わせ下さいね。

     

     

    受付でもご購入いただけますし、施術のあとにこちらを使用されたい場合もお伝えくださいませ。

    ドクターズコスメ / 2019年7月18日 木曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事