麗ビューティー皮フ科クリニックは患者様の症状に合わせて、美肌への最適プランをご提供いたします。

  • 営業時間・電話番号
  • お問い合わせ
  • ご予約
  • UVサプリメント続々導入しています

    飲む日焼け止めにはたくさんの種類があり、どれをどう使っていいのかわからなくなるかもしれませんが。
    当院ではドクターメロンR、Uブロック、ヘリオケア、ソルプロプリュスホワイト、Fブロックに加えまして新たに
    NOUVEAU(ヌーボー)とプロテクサン+ を導入しております。

     

    ヘリオケアのみオンラインショップでの取り扱いができませんが、それ以外のものはオンラインショップでも販売しております。

     

    新たに加わった2つ

     

     

    NOUVEAU(ヌーボー)はFernBlockを日焼け止め成分とし、ヘリオケアとそっくりの日本製品です。
    ヘリオケアはカプセル状で30カプセル5000円、ヌーボーは1回2錠の錠剤で60錠4800円となります。
    (ほぼ一緒です)

     

    Uブロック、Fブロック、ソルプロプリュスホワイトは、ニュートロックスサンを日焼け止めの主成分とし

    Uブロックにはニュートロックスサン250mg
    Fブロックとソルプロプリュスホワイトは125mg含まれていますが、
    Fブロックには抗糖化成分としてマンゴスチンエキス100mg、混合ハーブミックス100mg、
    ソルプロプリュスホワイトには抗糖化成分としてAGEクリーヴァー100mg

    が含まれています。

    プロテクサン+もニュートロックスサンが83mg/capで含まれており、日焼けどめの即効性成分としてクロビット、DNA損傷抑制成分としてac-11が含まれています。
    こちらは1日1~3capなのでしっかり効かせるために3cap摂取すると30粒6000円は10日でなくなってしまいます。

     

    今日は長時間外出して焼けるかも!すぐに効果が欲しい!タイプは、プロテクサン+、ヘリオケア、ヌーボーがオススメです。

    結局もうどれがいいかわからなくなってきますよね??(笑)

     

    最強の日焼け止め効果と美白効果が欲しい場合はドクターメロンRがおすすめです!

     

    どの飲む日焼け止めを購入していいかわからない場合は、何を重視したいのかをお伝えいただければ、おすすめさせていただきますね。

     

     

    飲む日焼け止め、勢揃い(笑)

    【飲む日焼け止めについて詳しくはこちら】

    https://rei-shop.com/uvcare/

    サプリメント / 2019年5月3日 金曜日

最新の記事

テーマ

今までの記事